Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

やっぱり高速で止まっちゃったよー。ドラ、キャブ調整ムズカシー!
ってゆーのは日曜の話。

大黒に向かうべく、いつものように高速をバビューンと走ってたのです♪
遠くには真っ白な富士山♪

HCC'95 Daikoku Meeting  [December.20.2009]

高速の避難帯から撮りました。

って、避難帯??
そうなんです、
大黒PAまであと2、3キロ、ってところでドラまたまたプスプス言い出して・・・。
どんどん速度落ちちゃったので、とりあえず避難帯に滑り込み。
クリスマスmtgの時の、トンネルの中と一緒。。。
急に現れるその症状。
それまで順調に45マイル走行してたのにねー。
って、前日キャブ調整したのに・・・・。
40マイルじゃその症状は現れないの・・・。
んー、、、これって他に問題があるのかしらん?

でもって、無事大黒PAに到着すると・・・

真っ赤なくるまさんが大集合してました♪

HCC'95 Daikoku Meeting  [December.20.2009]

サンタさんがいっぱいーw

ってことでさりげなく歩み寄ってみた。

HCC'95 Daikoku Meeting  [December.20.2009]

へへ。


この日はお久しぶりぶりだったため、
いつも以上にみなさんとお話に夢中になっちゃったw

でもって参加してた車両さんだよん♪

HCC'95 Daikoku Meeting  [December.20.2009]

Jさんマーコスにはニコちゃんが!

HCC'95 Daikoku Meeting  [December.20.2009]

と、ワンなお友達がもうひとり。

HCC'95 Daikoku Meeting  [December.20.2009]

こちらのセブンくんに・・・

HCC'95 Daikoku Meeting  [December.20.2009]

ジョンくん!

これはすごいー。
バビューンでも怖くないのかなーw

HCC'95 Daikoku Meeting  [December.20.2009]

あはw
ニコニコ顔の2台が♪

356さん、例のブツありがとーございました♪

お友達もいっぱい、というか、参加台数すごかったです。

HCC'95 Daikoku Meeting  [December.20.2009]

この日撮ってきた写真はコチラを見てね♪
  ↓↓↓
noritamaco's Flickr


ユダ会長、参加のみなさまお疲れ様でした。
来年も引き続き、宜しくお願いいたします♪





ドラです☆
途中でなんどもとまっちゃったけど・・・
うん、楽しかった!
まだまだ走るから、みんなの応援ポチ、ヨロシク!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
大黒PAはオフ会のメッカ
先日、有明会のあった日曜の朝に大黒PAに寄ったのですが、
フェラーリ様やポルシェ殿がたくさん集まっていました。
毎週末のように何らかのオフ会があるのかもしれませんね。

ドラくん、機嫌は治りましたか?
キャブ調整とか自分でできちゃうんですね。偉いなぁ。
人間、必要に迫られると、どんどん強くなりますね(笑)。

それにしても、横浜から富士山って、こんなに大きく
見えるんですね。知らなかった・・・
横浜には学生の頃、2年ほど住んでいたのですが・・・
2009/12/22 (火) 03:06:36 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22 (火) 03:53:45 | | #[ 編集]
こんばんは^^
色々な車と出会えてうらやましいです!

今日、近所の旧車販売店に行ったら、
1台の車に一目惚れしちゃいました!!

車は見ても乗っても癒されますね^^
2009/12/22 (火) 19:34:15 | URL | 旧車☆番長 #-[ 編集]
日曜日はお疲れさまでした~。
うちのかわいい子撮ってくれてありがとう。
黒い室内、
白い毛がたくさん。
帰宅後、掃除機かけ大変だったよ~。
2009/12/22 (火) 21:03:41 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22 (火) 21:51:56 | | #[ 編集]
上手く再利用できましたか?
あんな汚い物でスンマセン。

僕も早く買って来て直さなきゃ・・・。
2009/12/23 (水) 00:48:09 | URL | 356 #-[ 編集]
大黒PAに行きたかったです。
こんにちは。
旧車がいっぱいで楽しそうですね。かわいいわんこも居てアンジーたちも行ったら楽しかっただろうなあ。
日曜日は相模湖エクスチェンジマートに行っていました。

大黒PAの中ではどちら側に集まるとかあるのですか?まだ大黒PAに行ったことがないのでとんちんかんな質問ですみません。
2009/12/23 (水) 15:39:40 | URL | Bird Dog #nKBDKouo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
