Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

50ccの次は5000ccに試乗♪今度はおっきなコたちと真夜中のデートw
リアルタイムに日記が更新できないのが残念なところなのですが、
Xmasミーティングに引き続き、楽しいイベントがありました♪

超ーーー久しぶりにcarwatchの田中さんにお会いしてきました♪
そうです、名古屋のマウンテンに一緒に登頂していただいた、田中さんですw
もね、相変わらず爆裂トークがおもしろいw

そして、この日初めましてだったAudi・Sさん♪

Today's Isetta&Audi S3 [December.14.2009]

ドラっこに会いたい~!とのことで、もっと早くにお会いしたかったのですが、
ドラも完治し、ようやくこの日実現したのでした~♪



これはもー、ぜひイセッタの躍動感たっぷりの乗り心地を体感していただきましょ~♪
と、助手席にSさんをお招きしたものの、、、

『ドラ。今日もご機嫌でいてよね・・・』

祈るたまこw

結果、キャブ調整不良?による黒煙と、
ナンバープレートが外れかけたこと以外は、全然問題なし♪

いつものように元気に走ってくれました☆



美味しいお食事をいただいた後、
田中さんが会社に戻られるとのことで、
みんなでお送りすることに♪

と、いうかついていくことにw
Sさん、行こう行こう!!ってめっちゃ行きたそうw

お二人が盛り上がっている理由がその時たまこには分からなかったのですが、
なんでももどったら取材用のレクサスが待ってるんだって。

へー・・・。  ←たまこリアクションw

ま、たまこ的にはドラっこ乗っていけるならどこへでも~♪
ってカンジだったので、引き続きSさんとイセッタドライブ♪

先導の田中さん運転のAudeくんのオレンジカラーがかわいくて♪
コンパクトなのに2000ccもあるらしー。
Sさん曰く、

『合成着色料たっぷり入ったようなオレンジ』

ジャンキーたまこの心をくすぐりますw
後で試乗していいとのことで、たまこのテンション急激にUPw



程なく到着したそこにはスルド~い目つきのレクサスくんが!w

Today's Isetta&Audi&LEXUS [December.14.2009]

5000cc !?!?

なんだってー!!
先日乗ったアビーくん100台?!w
よくわかんないwww

しかもこのレクサスくん。
なんでもグレードが最高に高いタイプらしく、
オプションとかいーっぱい装備されてるんだって。

後部座席にはね、なんとマッサージ機能が付いてた・・・
ブィ~~~~~ン。

LEXUS [December.14.2009]
↑これ、リモコン。

んー。
リビングみたい。フットレストとかついてるから、
飛行機みたいに脚伸ばしてくつろげちゃう。
ルームライト横には、直通でSOSコールできちゃうボタンとかついてた。
うぅぅ、、、お、押してみたいっ。

LEXUS [December.14.2009]

いったいどんな人がお買い上げになるんだろーねーw

パネルの木目調や、赤いステッチの本革仕様などなどラグジュアリー感満載。
あ、バックモニターにドラが♪

メーター類も液晶で、その点灯の仕方とかグラフィカルな雰囲気が面白かったです。
暗闇でも人や障害物を完治するセンサー?付きのカメラとか・・・

LEXUS [December.14.2009]

えと、、とにかくすごいのひとことですw

というか、ここでたまこがレポしちゃダメじゃん!
みなさん詳しい内容はCarwatchさんでご覧下さい。

あ、この後「なかなかこんなの乗れないよー」との言葉に、
せっかくだし、じゃぁ・・・と試乗させてもらったのですが・・・
道幅パンパンレクサスくん。恐ろしいほどの静寂感に包まれ・・・なんだろ久々に手に汗握りましたw
やっぱりちっちゃいコがいーよーーー(心の叫び)

Today's Isetta&Audi S3 [December.14.2009]


ということで、Audi車の中ではちちゃなコ、S3くんにも乗らせていただきました♪

Today's Isetta&Audi S3 [December.14.2009]


オレンジ大好きたまこ!
って女の子はこのカラーきっと好きだと思う♪
運転だってしやすい!!車幅も安心w
チョンってアクセル踏むとヒョィ~ヒョィ~っ加速♪

Today's Isetta&Audi S3 [December.14.2009]

あ、ドラ・・・浮気してるのバレた?w


そんなこんなで、気がつけば深夜になっていたこの日w
またまた楽しいひとときでした♪


田中さんSさんありがとーございました☆


今日はドラ・ギンザする予定でーす☆



ドラです☆
ボクの走り、楽しんでもらったんだー♪
これからもいっぱい走るから
みんなの応援ポチ、ヨロシク!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
オレンジ好きってやっぱりアソコですか?
アソコって言うのは元馬具屋さんで
其処からのクレームで某ガンダムのモビルアーマーの名称が
『ララア専用モビルアーマー』になったって言う(笑)

エ〇〇スですか?
2009/12/19 (土) 12:34:30 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
オレンジ好きってやっぱりアソコですか?
するってぇとキンヤさん、クリスマスには同じ配色のラベルが付いている、「ぶーぶ・くり子・ぽんさるだん」のぶりゅっとでも用意しなくちゃいけませんね。(笑
2009/12/19 (土) 12:52:05 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
こんばんは!
レクサス&audiの試乗うらやましいです^0^
いろいろな車を試乗することは楽しいですよね^^
これからもいろいろな試乗体験を知らせてください!

2009/12/19 (土) 20:21:27 | URL | 旧車☆番長 #-[ 編集]
貴重な試乗体験でしたね
こんばんは。
5000ccということは普通のLSじゃなくって、
ハイブリッドの方のLS600h/hLですね。
確かになかなか乗れる車ではありませんね。

ちなみに、私のBM君も4400ccあって、
内装もそれなりに豪華ではありますが、
いかんせんもう10年前の車なので
今買うとしたらイセッタ君の方が高額ですね。
自動車税、高~っ!
2009/12/19 (土) 20:43:03 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
>>>きんやさん
ひさしく立ち寄ってないかも・・・
というか縁遠くなりすぎてるなぁ・・・。
じゃ、ぜひクリスマスはソコのアレをプレゼントしてください♪
2009/12/21 (月) 11:10:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
あ!
大黒で「ぶーぶ・・・」について質問するの忘れてましたーw
忘年会時に用意してもらわなきゃw

2009/12/21 (月) 11:12:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>旧車☆番長さん
なんだか夢のようなくるまたちでしたw
ボキャブラリー少ないから、上手く伝えられないけど、
でもで今後も試乗レポいっぱいしますね!!
2009/12/21 (月) 11:14:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
4400ccですか!
ドラが11台。。。えーっと、やっぱり大きすぎてよくわかんないですwww
一番驚いたのは、そんなに大きなエンジンが動いてるのに、
車内がありえないくらい静かだったこと!!
完全密封?されてる感じで、ドラばっかりのってるたまこは耳がトンネルの中症状になりましたw
いやはや、驚きだらけでしたw


2009/12/21 (月) 11:18:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:車/バイク LEXUS LS600hのすべて―フラッグシップ・オブ・レクサスの実力 (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売日 2007-05-01 最先端なハイブリッドシステムについて勉強になりました。 2008-01-24  まさに世界最先端の車ではないで
2009/12/20(日) 19:04:24 | アマゾン探検隊
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
