Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

2009年、最後の有明会に行ってきたよ!昨日に引き続きドラ、クリスマス仕様w
Ariakekai in Odaiba Tokyo [December.13.2009]


日曜日、頑張って早起きして行ってきました!!

『有明会』

あれ、もしや夏以来じゃないかなー。


暖かかったので、来ていた車もいっぱい!
全部で何台だったんだろーなー♪

Ariakekai in Odaiba Tokyo [December.13.2009]

久しぶりにお会い出来たお友達も多く、
とっても楽しかったです!!


そういえば!

主催のspitさんがおNewなコできてたよ!



ブルーです!
あおいろどたんで~す♪♪♪

Ariakekai in Odaiba Tokyo [December.13.2009]

むはw
生物な雰囲気ぷんぷんですねーw

ドラもあお友達が増えて喜んでました♪


そんなドラっこ、土曜に引き続きクリスマス仕様♪
終日ごきげんでしたー☆

Ariakekai in Odaiba Tokyo [December.13.2009]


ご一緒して下さったみなさん、お疲れ様でしたー♪


本日のお写真はコチラ




ドラです☆
久しぶりに有明会いってきたよ!
お友達いっぱいで楽しかったんだ!
来月も参加出来るよう
みんなの応援ポチ、ヨロシク!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14 (月) 18:45:54 | | #[ 編集]
初めて見た生ドラ、生たまこさんに感激!
こんばんは。
当日ご挨拶させて頂いた、愛知のオジサンtunoです。

私はもう一つの方のBMWのオフ会に行ったのですが、
たまこさんに会えたらいいなぁと思っていたので、
会えて感激です。たまこさん、久々の参加だったんですね。

私はイセッタが好きで、本物は初めて見ましたが、
予想以上に小さく、やっぱり可愛いなぁと改めて実感しました。
たまこさん本人もとても感じの良い方で、
初対面の私にニコニコ笑顔で話して下さったのが
とても印象的でした。行って良かったです。

ここ最近ちょっと疎遠になっていましたが、
またブログを拝見させて頂きたいと思います。
2009/12/14 (月) 19:51:01 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14 (月) 19:54:02 | | #[ 編集]
>>>ななしのKさん
久しぶりに元気そうなKさんに会えて嬉しかったです♪
無事かえれたようでよかったですーw

2009/12/17 (木) 15:40:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
こんにちは!!!
tunoさんコメントをさかのぼって拝見しちゃいましたー♪
この度はお会いできて嬉しかったです!
日帰りでのオフということで、大変お疲れになったのではないでしょうか?
かえるときご挨拶できなかったのが悔やまれます!
ドラも乗っていただけばよかったですぅ。
また何かのイベント、オフでお会いできる事楽しみにしています!


2009/12/17 (木) 15:51:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのTさん
現在mixiは完全停止中なので、また始動する際にはおじゃまさせていただきますね!
ドラパトカーは鈍足ですw
2009/12/17 (木) 15:52:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
