Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

クラッチペダルの調整しようと思ったら・・・w
明日のちっちゃいくるまのクリスマスミーティング、
行けそうな予感・・・!!

手がちこっと不自由だけど、今晩頑張ってやることやっちゃえば、
大丈夫かも~♪


Today's Isetta [December.10.2009]

ということで、その前にドラのクラッチワイヤーの調整。
ペダルの戻りが極端に遅く(フワフワ~っとしたもどり)、
しかも、クラッチ滑ってる感じがしてたのです。


ところがw

取りあえずワイヤー調整の前に、
ペダル下側のカバーを外してみたところ、

ビロロロ~ン、とスプリングは外れてるじゃありませんかw

コレぢゃん?


とおもって付け直してみたら、
なんのことない、これまでの踏み応えが復活しましたw

Today's Isetta [December.10.2009]

念のためワイヤーがダメになっていないか等々チェックしていただき、
いつものコンディションに!!!


クラッチ修理はホントにホントに、これで完了となりました♪




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


さ、明日のクリスマスミーティングのために、
もちょっと頑張るぞー!




ドラです☆
明日は復活後初めてのイベント!
たまこの仕事次第だけで、参加できるように、
みんなの応援ポチ、ヨロシク!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ミーティング行きた~いケド・・・
明日は行けそうにありません;;
また、イベントなどがありましたら
ブログで知らせてくださいネ^^
お願いします^^
2009/12/11 (金) 23:18:40 | URL | 旧車☆番長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 (土) 00:08:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 (土) 10:05:25 | | #[ 編集]
>>>旧車☆番長さん
秋、イベント欠席だらけだったので、
その分いろんなイベントに参加しようと思ってます♪
ですので、エントリー決まった時点でブログにかきますね!
ぜひご一緒してくださーい♪

2009/12/17 (木) 16:04:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
