Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

バッテリー交換後のイセッタ!!ドラ、ますます元気ですぅ♪


雨の日だってへっちゃらー♪♪♪

ナゼならドラっこ、バッテリーも交換しちゃったのですー♪

うふふふふ。

いつもハラハラだった雨の夜の運転!
この日ばかりは電圧計も気にせず、ワイパーも使い放題w

ライトだって明るい明るい♪

でもって、バッテリー交換前はライト付けるとこんな感じ。。。

Today's Isetta [December.2.2009]

ね、ドラ、ギリギリw

でもー!
おNEWになったらこんな感じになったよ!!



ドラっこ元気ーっ!


取り付け前から過充電が心配だったんだけど、意外と大丈夫でした(今のところ)

バッテリー交換の様子はまたおうちに帰ってから♪

って、現在帰省中のたまこでした~♪



ドラです☆
ボク、クラッチ治ったんだよっ!!!
また元気に走れるんだ!!
完治したボクにみんなの応援ポチよろしく!!!w
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05 (土) 15:11:26 | | #[ 編集]
電気はたいへん
三重に帰って来てるんですね。
やっぱり電気はたいへんです。
僕のエランもただいまオルタネーター故障中。
早いとこ直さないと。
2009/12/05 (土) 23:07:06 | URL | おーた #DKripqVk[ 編集]
こんばんわ。ドラっこ元気になったみたいで何よりです。

これで来年のニューイヤーミーティング出れそうですね。

あと、たまこさんも所さんのポンイチ君見たんですね。

僕もモーターショーで見ましたよ。確かに乗ってみたいですなー。

2009/12/06 (日) 21:03:57 | URL | あきら #-[ 編集]
>>>名無しのKさん
今回付けたバッテリー、めっちゃ長生きしてくれるらしーの♪
でも、気をつけます。。。
でも、夜乗らないなんてっ!それは不可NO!!!
2009/12/10 (木) 07:35:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>おーたさん
急遽の帰省でしたーw
電装系は一度ごっそり交換しているんですが、やはり泣き所ではありますw
エランくんのためにオルタ修理、急いであげてくださいね~♪
2009/12/10 (木) 07:39:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
今年もニューイヤー参加しますよー♪
あきらさんも参加?ぜひお声かけてくださいね!
ボンイチ、現在クリスマス仕様となっていて、サンタがシートに置かれてますよwww

2009/12/10 (木) 07:41:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
