Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

みんなありがとう!!!ドラ、クラッチ修理完了!また元気に走り出したよーっ!
My Isetta Parts - Clutch - (November.30.2009)
※ドラっこバッテリーが完全にお亡くなりのため
 GOODSNOWさんBMWクンにジャンプで電気もらってるところw


11月30日!!

ドラ、クラッチ修理無事完了!

再びテッテケ~って、元気に走ってくれましたーっ♪♪♪♪♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


久しぶりのクラッチの感触、
なんだろう、嬉しくて足震えました!!

そして、泣けちゃいましたーっ!!!!


本日、かけつけてくれたもんたん
的確なアドバイスをしてくださったTR1501さん

心が折れそうな時も絶対大丈夫!と勇気をくれたコバッチ

そして、体力の限界までいっぱいいっぱい作業してくれたGOODSNOWさん!!

本当に本当に、本当~~~~にありがとうーっ!!!


ひとつひとつ原因を考えながら進めたこの作業を、
2ヶ月ぶりに今日、ドラを運転することができたこの感動を、
ガンバレ!って応援してくださったみなさんを、
たまこは一生忘れませんっ!!!

もぅ感謝の気持ちでいっぱいです!


作業終了と同時に雨が降り出したため、
試運転は明日以降になっちゃったけど、
町内一周走ったカンジでは、多分大丈夫!

しばらく慣らし運転となりそうですが、
NEWクラッチがなじむまで様子見したいと思います♪

エンジンのせるのは、下ろす作業の数十倍大変ってこと、痛感しました。
そんな作業レポはおって報告~♪

取り急ぎ、ドラ完治日記でしたー!!!


本当ーーーにありがとうございました!!!





ドラです☆
ボク、クラッチ治ったんだよっ!!!
また元気に走れるんだ!!
完治したボクにみんなの応援ポチよろしく!!!w
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
クラッチ完治おめでとう!
長かったけど、のりたまこさんがんばりましたね。
エンジンの積み下ろしまで出来てしまうとは
すごいなぁ・・。
新しいクラッチはやく馴染むと良いですね。
2009/11/30 (月) 02:43:21 | URL | べんじゃみん #-[ 編集]
おめでとうございます!
また、ドラちゃんとたまこさんの武勇伝を、楽しみにしていま-す!
2009/11/30 (月) 06:27:45 | URL | デメキンりんか #ylM8RxB2[ 編集]
おめでとーーー!!
また助手席に乗せてね~♪
2009/11/30 (月) 07:23:57 | URL | けらりの #NoM6lQMw[ 編集]
祝!復活
いや~、やりましたね。
一足お先にドラちゃんが復活したので
大いに励みになります。
こちらは本日ピストン組み込みです~。
2009/11/30 (月) 12:17:55 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
祝☆修理完了!
すごいなぁ~!
エンジン下ろして、直しちゃったのね!
レポ、楽しみにしちょります。
2009/11/30 (月) 12:24:29 | URL | messer #-[ 編集]
おめでとうございます!!
完治ですね!乗れなかった二ヶ月分も含めてガシガシ乗ってあげてください!
2009/11/30 (月) 12:34:28 | URL | pekepeke #-[ 編集]
>>>べんじゃみんさん
再び走り出したドラですぅ~♪
べんじゃみんさんにお借りしてるパーツ、今度お返ししにいきますね!
また中野でドラ&きいろくんとのツーショットお願いしまーす♪
みなさんにご協力いただいて、無事ドラ復活です!
本当にありがとうございましたー!

2009/11/30 (月) 17:04:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>デメキンりんかさん
あはw
武勇伝なんてまだまだ~w
たまこもりんかさんみたいに超、長距離チャレンジしてみたいです♪
あ!ぜひドラでりんかさん&お友達の秘密基地に遊びにいかせてくださいね~♪
2009/11/30 (月) 17:06:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>けらちゃん
もっちろーーーん!
また、再びラリー挑戦でっ!
ナビよろぴくぅっ♪
2009/11/30 (月) 17:09:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>いわちゃん
ありがとうございます!
ドラ、走ってくれました!!
ほんとにみなさんに感謝感謝です。
イセッタについてますます勉強したいという気になってます!
ひげドラっちの作業の様子、た~っぷり写真UPをお願いしまーす♪
2009/11/30 (月) 17:17:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>messer さん
ようやく、ようやくドラの元気な姿を見ることができましたー!
今回は本当に勉強になりました。
GSさんに感謝です!
これですこしはmesserさんやぽるぽるの話についていけるかなー♪なんて思ってます!
またいろいろ教えてくださいね!
今日から慣らし運転はいりまーす♪

2009/11/30 (月) 17:18:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>pekepekeさん
ありがとうございます!
あれよあれよという間に、二ヶ月も過ぎていたんですね。
今日から再びドラ生活にはいりまーす♪

2009/11/30 (月) 17:19:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30 (月) 19:33:38 | | #[ 編集]
おめでとうございます
やっぱり、車は動く状態じゃないとさみしいですよね

僕のは現在、シャフトの製作待ちとドイツからの部品の配送待ち・・・・

後しばらくかかりそうな感じですが、毎日錆を落としたり、ペンキぬったりして可愛がってます
2009/11/30 (月) 23:24:21 | URL | yann #-[ 編集]
おめでとう~なのらぁ(笑)
えらいぞ!
頑張ったね!
やったぞ!
嬉しいな!

しかし、寒いんだから無理はしないでね(笑)

2009/12/01 (火) 11:18:49 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>名無しのMさん
寒い中長時間ありがとうでした!!
一人でしっぽり行う作業も好きだけど、
やっぱワイワイしながらのが楽しいよねーw
てことで、あとは遠出できるくらい万全にするだけです!
早くツーリングいきたいよぉー!

2009/12/10 (木) 09:08:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>yannさん
ありがとうございます!
みなさん思われるとは思いますが、もう少しパーツが短時間で到着すればいいのですが、yannさんはその後いかがですか?
パーツ、到着しましたでしょうか?
ドラで関西方面遠征の際は、ぜひオフしてくださいねw
2009/12/10 (木) 09:10:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
ありがと~なのらぁw

たまこは厚着にカイロでへっちゃらでしたが、
作業で汗かいちゃったGOODSNOWさんや、応援に来て下さったYRさん&もんたんが非常に寒そうで申し訳なかったです!
ここんところお肉の付きが激しく、つなぎの下にいっぱい着込めないのがイタイよ。ってオイッ!w


2009/12/10 (木) 09:12:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
