Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

メッサーやイセッタが走る~っ!Coppa di Tokyoラリー出走♪『20年代風 mov』にしてみたよ♪
先日行われたイベント
『第二回 コッパ・ディ東京』

ラリースタート時のバブルカーの様子をムービーに撮りました♪

でもって、遊び心ちょこっとプラスで、
20年代風のフィルムっぽくしてみたよ♪

これがまたイィ感じなのだー☆






ね!!

まるでその当時の様子かのようだよねw

コレ、簡単にできちゃうんです♪


またもやiPhoneアプリにて!!

「Vintage Video Maker」

http://macphun.com/MacPhun/Welcome.html


このアプリ、8ミリカメラ風のエフェクトがかけられちゃうのっ!

BGMもいくつか選べちゃう。
ん、めっちゃ使えるっ!!

その他、60年代風っていうのもあって、
こんな感じに仕上ります♪







これもイィでしょー?
ノスタルジックな雰囲気♪
ま、もちろん走ってるクルマたちがズバリな年代ですもんねwww

みなさんはどっちがお好み?

あ~、早くドラでショートムービー作りたいよぉ。。。ムズムズ。


ってことで、お気に入りアプリがまたまた増えちゃいました♪
みなさんも試してみてくださいね!





ドラです☆
もしかすると、来週には走れるかも!!!
そんなボクにみんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27 (金) 13:12:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28 (土) 01:21:20 | | #[ 編集]
G3S欲しいです。
無声映画っぽくて、良い感じですね。
走ってる車が車なので、より感じが出るのでしょね。

僕もiPhoneですが、一つ前のSなしのG3で、動画は撮れません。
S欲しいです。
2009/11/28 (土) 22:07:08 | URL | Great Eagle #-[ 編集]
なかなか
味のあるエフェクトですねぃ。

チャップリンのトーキー映画のようなBGMも、これまたよろしいな。

そうそう 全く関係ないんですが、ついに広島でも痛車のショップが出現したもようです。A〇TO〇ACKSとかで見かけるようになってきました・・・
2009/11/28 (土) 22:25:56 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
おぉ!!!
いいんでないの?
うんうん♪

ってことで、
imapとか動き遅いし、
iPhoneがSにしろと仕組んでいる???
なぁ~んて思ってしまう今日この頃。。。

なので、
かなり交換モードになってまふ(^^;

そうそう、
PCメールにメールしたんだけど、
もしかして届いてない???

あと、メールアドレス変更したいのらぁ~♪
2009/11/28 (土) 23:14:09 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
先日は私のBLOGにコメントいただきありがとうございます。

ご自分でメンテもされるなんてスゴイですねぇ!

昨日、神宮外苑のイチョウ祭りクラシックカーフェスティバルを見学してまいりました。バブル系ではトヨタ博物館より英国向け3輪イセッタの展示と一般参加BMW600の2台を見ることが出来ましたので後日UPします。

しかしこの映像のエフェクトは楽しいです。本当に昔のムービーみたいですね。楽しめました。
2009/11/29 (日) 12:35:31 | URL | Detachment801 #d58XZKa6[ 編集]
>>>Great Eagleさん
コメントありがとうございまーす♪
処理速度がぜんぜんちがうので、いろんなアプリがさくさく動きますよん♪
Sお買い上げの際はぜひおためしくださいね!!!
2009/11/30 (月) 17:38:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
チャップリン!
まさにそんな雰囲気に仕上がりますね♪
ドラでもためしたいですw
そして、痛車@広島♪
たまこ的にはそれぞれの個性をがんばって主張しているクルマということで、大変興味がありますね~♪
※センスよく仕上げてるの限定ですがw
2009/11/30 (月) 17:41:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
Sいーよー。
全然処理速度ちがうよ~♪
いらいらしないよー。
いろんなことできるよー♪
(apple回し者みたいw)

てことで、メアド変更だいじょぶだったみたいだね!
12月2週目から時間ができるので、
それまで例の件まっててね~♪


2009/11/30 (月) 17:44:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Detachment801さん
素敵なお写真の数々、拝見いたしました!!
錦秋の季節をすっかりのがしてしまいましたので、
美しい風景たっぷり楽しませていただきました~♪
さらなるUPお願いしますね(おねだりw)



2009/11/30 (月) 17:48:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
