Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

第2回 Coppa di Tokyo コッパディ東京きてまーす♪  
Coppa di Tokyo 第二回 コッパディ東京 [November.23.2009]



今年も開催された
Coppa di Tokyo -コッパディ東京-

出られないのはなんとかがまんしました(涙

しかーし!
観に行くのはガマンできませんでしたーっ!!


ってことで、おちごと前にスタートだけ応援に行ってきました♪

Coppa di Tokyo コッパディ東京 [November.23.2009]


今年はザガート特集!
ってことで、目を爛々とさせながらいろんなくるま見てきました♪

アルファTZくんを再び観ることができて感激!!

Coppa di Tokyo 第二回 コッパディ東京 [November.23.2009]

この時代にこのデザイン!!
はぁ・・・ため息ものですね・・・。


でもって、リアルお散歩もできて感動っ!!!(ユダさんのご近所のコ♪)

Coppa di Tokyo 第二回 コッパディ東京 [November.23.2009]

早起きして行ってよかった~w

そうだ!
この日お初だったのが、ボディーをマトラカラーに一新した、
ジェイ☆奥村さんのマーコスくん!!

Coppa di Tokyo 第二回 コッパディ東京 [November.23.2009]

「ドラっこ色になるよー」

とお聞きしてたので、会えるの楽しみだったの!!

めちゃ( ・∀・)イイ!

今度ドラが直ったら一緒に走ってもらおーっと♪



写真やMovいっぱい撮ったんだけど帰宅後で。


バブルなみんな、無事完走できたかな~♪

Coppa di Tokyo 第二回 コッパディ東京 [November.23.2009]


ということで、コッパディ東京の様子でした!


今日も一日頑張ります!


ドラです☆
今日もお留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 (月) 14:14:02 | | #[ 編集]
良いですね!
私も一度参加したいです!
楽しそうですねー!
戦前のスリーホイラーは最高です!
部品一つ一つが芸術品です!
2009/11/23 (月) 20:19:10 | URL | デメキンりんか #yM3iN34o[ 編集]
目医者行かなきゃ(笑)
バット君を連れている女性が・・・・・・




お嬢様に見えてしまったv-12
2009/11/24 (火) 16:35:23 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>デメキンりんかさん
ではぜひ来年、第3回に参加しましょ~♪
たまこも次は出たいです♪
コマ図見せてもらったのですが、都内を結構な距離を走るようでした(汗
って、りんかさんは道よ~くご存知ですものね!w
来年に向けてがんばります♪
2009/11/25 (水) 13:21:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
おほほほ。
あらあら、いまごろお気づき?

忘年会にご奉仕させていただきますwww
2009/11/25 (水) 13:23:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
