Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

こんな時もあっていいよね~♪ 諸々ひとりごとw
Chibi-Dora

またまたイラスト漬けの日々が続いています、たまこでふ。

あ、写真と日記は関係あるよーなないよーな、ですw

はひー。

今週末、イベント予定(八王子&コッパ・デ)でしたが、
残念ながらドラさん冬眠中のため欠席となりました。

なんだかモヤモヤは積もるばかりDEATH !!
あれ、なんだか心身ともにパワーダウン?
いぇいぇ、基本元気ですw
と言いながら、そういえばMRI受けました。

何度受けても慣れないあの狭小な空間、機械音。
30分、悲痛な思いしてきましたw

あ、診てもらったのは内科系ではなく整形外科系。

ひとつの病院だけでなく、いくつかまわって診てもらおうと思ってますが、
なかなかショックな診断が・・・

お医者さん曰く

『体重だけは増やさないようにネっ!』

センセーの100点満点の笑顔とオチャメな語尾。
リアクションに困ったのは言うまでもありませんw
診断結果は・・・

あ、患部バレちゃいましたよねwww

完治することはないらしいので、
さらなる診察結果によってはその種のしがらみに
一生悩まされることになりそうですネっ!w

プーーーーっだ!(心の叫び!?)

ということで、今日もせっせとイラスト描き描き♪

頑張りまーす♪

※いろいろあって健康管理、ホントに大事ですよね。痛感・・・。





ドラです☆
今日もお留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19 (木) 18:27:14 | | #[ 編集]
ほんとにそうですね
健康管理はだいじですね。
僕は痛風を経験しています(根治療法なし)ので、体重だけは増やさないよう注意しなくてはなりません。
悪玉コレステロール、中性脂肪の値を気にするアラフォー世代(笑)
健康には気をつけて下さいね。
2009/11/19 (木) 23:15:54 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20 (金) 08:07:00 | | #[ 編集]
甘いものは控えめに(笑)
健康って本当に大切なものだけど維持するのって難しいよねv-394
全然太っていないのに体重増加禁止って大変そう!

でも・・・・別腹って言うリザーバータンクを使わないようにすれば楽勝かなv-392


きっと無理だと思うけど・・・・・・v-397
2009/11/20 (金) 10:44:53 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
おだいじに。。。
お医者さんって「ストレスためないでね!」とか「体重増やさないでね!」とかすごく簡単に言ってくれちゃいますよね。大変だってぇのに(^_^;)
2009/11/20 (金) 12:34:08 | URL | pekepeke #-[ 編集]
>>>イチローさん
なんと通風なんですかー!?
体質もあるかとは思いますが、生活習慣が大いに関係してくる病気でもありますよね。
たまこも父親を糖尿で亡くしているので、注意が必要なんですぅ。
やっぱり何においてもバランスよく、ですよね。
ちょっと急激にそして猛烈に体動かしすぎちゃいました(そして半月ばんを・・・)
2009/11/25 (水) 16:53:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
別腹・・・にとどまらず、
甘いものに関しては体中のいたる箇所がリザーバータンクなたまこですw
といういか、主食が甘いものだったりしちゃう今日この頃。。。

あ、この時点で無理ぢゃんw
2009/11/25 (水) 16:55:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>pekepekeさん
そうなんですよねー。
ニッコニコで言われても・・・みたいなw
とりあえずは現状維持で。
なーんてあたりさわりのない診断で終わっちゃいました。

うーん、これからどうしようかな~・・・悩めます。
2009/11/25 (水) 16:56:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
