Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
はぁ~・・・乗ってみたい!!人間が乗れるチョロQ♪
幕張に展示されてましたよね!

ポンゼロ

『ポンゼロ』

所さんが番組企画でデザインした、人間が乗ることの出来るチョロQ!
ここ最近毎日見てますぅw

ポンゼロ


んでもって、見ては、、

『はぁ~・・・運転してみたひー・・・』

展示されてるポンゼロは動かされることもなく・・・

はい、それはそれはおあずけ、ハウス!なたまこですwww


ご存知の方も多いハズ!
このポンゼロ、ドラも目じゃない究極のエコカー!

ポンゼロ

なんてったってチョロQです、そ、ゼンマイで動いちゃうのです。




気になる走行距離は・・・

6メートルのプルバックで走行可能距離60メートルwww

うん。まだまだ実用化は厳しそうだw


でもでも、みんなの宝物チョロQの1/1サイズですよっ!
乗ってみたいですよね♪


ちなみにドラっこもあるんですよ♪

のらさんが作ってくれたワンオフちゃん♪

http://automatia.net/

うふふふ♪

http://marya635.sub.jp/kaigyo/tkxcgi/shop/shop_index.cgi

↑↑↑
こちらの商品一覧にも載ってます 『NikuQ・ドラ』


http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-100.html

↑↑↑
懐かしい!のらさん工房突撃日記w


うちにはNikuQイセッタがいっぱいいるんですよーw


っと、話はすっかりイセッタになっちゃいましたが、
所さんデザインのポンゼロも、まる目だし愛嬌あるし笑えるし好きですw

所さん&タカラトミーさんぐっじょぶ!!


ポンゼロ


ドラです☆
今日もお留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
以前あったQ-CARなら乗ったことありますよ。
2009/11/16 (月) 20:08:56 | URL | やす #-[ 編集]
いいな~
これがチョロQだって言うんだから凄いよね!
チョロQハイブリッドのポンイチ買っちゃおうかな。
自分も昔、お台場でQi QUNOに乗ったなぁ。
2009/11/16 (月) 23:41:52 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
お呼ばれされたようなので…
ご無沙汰しとりますm(_ _)m …の"のら"デス♪

宣伝頂き、感謝感激デス(^_^;

最近は「タイヤ屋さん」になっちゃってまして、1/20スケールのレジンタイヤを抜きまくりでロクにネタ更新もできておりましぇん(ToT)

ポンゼロくんもシャーシが手に入るんなら、トランスボディーとしてドラちゃんボディーを製作するんだけどナァ…

そいえば、先日、車山高原のFBMのイベントでトロージャンのオーナーさんがお店に立ち寄られて「ナゼに"たまこさん"のドラちゃんがココに?!」と驚いておりました(笑)

あと、首都高・高井戸直前の退避エリアで総長のイソくんを目撃しましたデス(笑)
…その後、イソくんはどうなったんだろうf(^-^;

ではでは~、、、例によって、フェードアウトです(^-^)/~
2009/11/17 (火) 00:00:58 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
>>>やすさん
げげ!
これもまた乗ってみたいQ-CAR。
やっぱり静かでしたか???
2009/11/25 (水) 17:04:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>カズキ
お買い上げの際は、また有明会のときにぜひ♪www

QUNO実際に乗ってる方のブログがおもしろかったです!
いーなー、たまこものってみたい・・・
2009/11/25 (水) 17:07:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
はーい!
ご無沙汰しておりまーす♪
そそ、ご本人からドラちゃんのミニカーが売ってたよ!
と速攻メールをいただきましたwww
きっとのらさんだと思いましたよ~♪
でもって、イソくんが帰りにあんなことになってたなんて!
ぽるぽるのブログにて知りました。
でも、そこ通りかかっちゃうのらさんもすごひwww

2009/11/25 (水) 17:10:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
