Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

パーツ第二弾到着☆ドラ、イセッタ復活なるか♪

  ドラ、パーツ第二弾、本日到着~♪




 待ってました、ハンスさん☆




 これで主役が揃いました☆




 イセッタ isetta BMW





 あ、ちなみに真ん中でドドーンと目立ってるヒトは、




 オイルディップスティック(品名より)




 ま、いわゆるオイルキャップですねー♪




 これ、実は代替品としてバイクのものなど探しまくったのですが、




 残念ながらサイズが合わず、





 あきらめて購入(中古だけどー)☆




 でもって、たっぷりめ?に頼んだポイント・ポイントブラシ等々♪




 取り急ぎレギュレータ交換したら、




 ドラ、元気をとりもどすでしょう!(多分、、、いや、ゼッタイ)





 ドラ~、待ってるんだよ~☆

 
コメント
この記事へのコメント
主役が揃って
主役は揃ったけど脇役は何?
いぶし銀な働きをする物忘れてない?
まだ、師匠に聞いてないけど、相談にはのってくれそうだよ!
2007/10/26 (金) 01:09:16 | URL | tomy #-[ 編集]
そうそうこの黄色い封筒!!
実は昨日
「届いた?」と、確認メールをしようと思ってたところだったんだ。。
良かった、良かった★

でも、ハンスさんは何だったんだろう??

でもって、オイルキャップ不調だったのね?

ポイント、ブラシ、レギュレータを交換したら、きっと元気いっぱいになるに違い無い!!と、信じたいですね(^ー^ゞ
2007/10/26 (金) 08:31:27 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
ふぅーっ
いつも無謀なドラ娘?の日記をハラハラ、ドキドキして見ています。
周りの方に迷惑掛けないかなぁ・・・。
でも、暖かい皆さんに支えられて元気に頑張っている姿を見て、田舎のオジさんは頬が緩みっ放しです・・・。
2007/10/26 (金) 10:50:06 | URL | boxer365 #-[ 編集]
Pavトレーラー
こんにちは~!1件見つけましたよ。これなら海外の発送OKです♪

http://cgi.ebay.de/ANHANGER-PAV-40-trailer-JAWA-CZ-CEZETA-Original_W0QQitemZ110182440490QQihZ001QQcategoryZ9946QQtcZphotoQQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem

入札だけならやりますよ!
2007/10/26 (金) 13:23:57 | URL | Aki #-[ 編集]
>>>tomyさん
今回レギュレータ交換でそれでもダメならと考えてます!
これで元気になってくれること願ってるのですが・・・。
なので、万が一ダメだったときはお願いしますね!!
2007/10/26 (金) 16:57:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
そうなのそうなの!
キャップ、ねじがバカになってて、
オイルいれてもぷっぷっぷっぷって吹き零れてたのーーー。
まだ付けてないけど、サイズ大丈夫かな・・・今になって心配になってきたー。
2007/10/26 (金) 16:58:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>boxer365さん
エエーーーーっ!
そんなに、そんなに無謀なことしてますか?
って自覚していないたまこが一番怖いところですよね。
ホントに周囲のみなさんや、お友達さんの暖かさで日々精進できているたまこです。
こんなワタシですが、末永く見守ってやってくださいねーー☆
2007/10/26 (金) 17:01:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Akiさん
ヨダレが・・・・・

したたりおちてます、たまこ・・

ステキな情報ありがとうございます!

最終どのくらいまでいきますかね。
mopettaに続き、またまたチェキしまくりの日々です!

とりあえず値段次第ということで、監視中です!!!
2007/10/26 (金) 17:11:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
