Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
またもや初体験☆ちびっこBUBUを運転しちゃったよん♪
Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
Photo by でめきんりんかさん


吉祥寺MTGの思ひ出~♪
まずは集合場所からお食事場所までの恒例のツーリング!

CKさんがね、
『BUBU運転してみる?』
なーんて、超~魅力的なお言葉をかけてくださいました♪

うふぅ~っ♪

カメラ役に徹しようと決めていたハズだったのですが、
魅惑のお誘いに、二つ返事w

最近クルマ運転してないから、
やめといたほーがいーんでは?
と、もうひとりのワタシが忠告してきましたが・・・

気付けばすっかりBUBUちゃん車内に座ってました(爆

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)

BUBUちゃんの中にはナニが起こっても大丈夫なように、
CKさん七つ道具がw

そしてふとパネルに目をやると、

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)

フムフム。

BUBUビギナーたまこはこちらにもしっかりと目を通し、
いざツーリングに出発~!!!

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
Photo by でめきんりんかさん

アクセルの踏み具合に最初とまどいましたが、
それもすぐ慣れ、車外の音が聞こえてるのかいないのか、
軽快なエンジン音に包まれながらドラよりもちっちゃいBUBUくんを楽しみました♪

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
Photo by Akiさん



でもね、何気に足下はこんなカンジwww

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)

素足が一番~っwww
だってね、ペタルが華奢なんですもの!
パンプスではちょと不安を感じましたw



そして、不慣れなたまこの運転を気遣ってくださって?ゆっくり走行してくださったAkiさん
見慣れたメッサーちゃんの背中を追いかけるのも、実は終止ドキドキでしたw

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)

そんなたまことは反対にドラも楽しそう!
とっても走りたそうですよねwww


途中、後ろのちびっこたちが信号でとぎれちゃって路肩で待ってる時、
歩道をあるく人たちが珍しそうに声をかけてきてくれます♪

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)

ISOくんもバッチリご機嫌な様子♪
久々ポルポルの運転姿!なんだか嬉し~♪

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)

そんなこんなで、しばしツーリングを楽しみ、
目的地の昼食場所サンマルクに到着!

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)

やや緊張しましたが、やっぱクルマって楽しい!
BUBU楽しいっ~!!

CKさんありがとーございましたー♪♪♪


またまためいっぱい楽しんじゃったたまこw
ドラ・・・ゆるちて!

きっとガレージでドラも寂しい思いをしているハズだよね!!

って、
連れてきたちびドラの方はといいますと、、、

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
couzさん&ちびドラ

いろんなクルマに乗れて、
みんなに遊んでもらってとってもご機嫌の様子でした~www

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
vivi & ちびドラ




ドラです☆
今日もお留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
