Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ISOイセッタくんのデビュー☆ 吉祥寺ミーティングが開かれたよ♪

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)

イソくんキターーーッ!!

時間が過ぎてしまいましたが、
先週土曜日、バブルカーの集い『吉祥寺ミーティング』が開催されました♪

今回もメッサーシュミットのAkiさんイソくんのポルセッタさんにお誘いいただき、
参加してきたよー♪(ドラはまだ不動・・・)

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
Akiさんのメッサーちゃん

フフフ。

お気づきですか!?
よく見るとちゃっかりドラも参加しちゃってたりしまーすwww
こちらのちびドラちゃんはAkiさんの手作りなんだよー♪

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
製作者Akiさん、ちびドラとたわむれちうwww

カワイイでしょ?


そんなちびドラとたまこ&鹿さん、
今回はcouzさんにピックアップしてもらいました~♪
※couzさん、けらちゃん、vivi、アリガト!


Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
今回はminiで参加のcouzさん




当日はいつものように例のガストに集合!

ちっちゃなクルマが続々とやってきました♪

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
一番ノリのベンジャミンさん

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
今日はBUBUで参加のCKさん

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
お久しぶりです、Yさんのメッサーくん


ちょっとびっくりの一台!?初めて見た!!

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)
ちょこぎさんの三輪のあかいこライム!

うーん。気になる!

Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)

朝いちトラブルにみまわれた、messerサンのイセッタちゃん!(途中合流)


そして、今回は集合場所にだけ参加のでめきんりんかさんのサンバーちゃん♪
Bubblecar Meeting in Kichijoji (November.7.2009)

次回はぜひご一緒してくださいね~♪




ほんと、楽しそうなクルマが大集合です♪



そして、ここから最初の目的地へ向かって出発するのですがー♪

たまこ、CKさんのBUBUを運転させてもらっちゃったの~~~~!!!
初BUBUちゃんに、かなり緊張!
なんてったって、最近クルマ運転できてないですからねーwww


そのど・緊張の様子も後ほどレポレポしちゃいまーす♪

遅ればせながら、当日参加の皆様、終日おつかれさまでした!
ぷちトラブルもあったようで、ちょと心配です!!
が、終日ワイワイと楽しかったです!
ドラ復活したらまた遊んでくださいませ♪





なんだかとっても時間に追われている今日この頃・・・

日記アップはじめ、コメントへの返信などなど
大変遅くなってしまってスミマセン!!

書きたいこと山ほどあるのに、悔しい思いしてまーす!


ということで、引き続きおちごとガムバリます!!!





ドラです☆
今日もお留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12 (木) 19:36:51 | | #[ 編集]
楽しかったねー(^^
って、写真が全部2ショットじゃんww
2009/11/13 (金) 08:23:26 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
次回は
ドラちゃんの調子が戻らず残念でしたが…怪我の功名?
嬉しそうにBUBUを操縦してたのをミラーで確認しましたよん。

ドラが見たら妬くかも(笑)
2009/11/13 (金) 10:48:47 | URL | Aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
