Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
エンジン下ろし2回目!!今日こそドラっこ走ってー!!

クラッチ作業二日目!

日曜、一度クラッチ組んでエンジン積みなおすも、
セルまわすと同時に

ギュルルルルルっ!

と、もんの凄い音が!!


考えられる原因は、、、
そうです、ボルナツで読んだことあるぅwww


ということで、もう一度エンジン下ろして、
クラッチあけてみました~!


二回もエンジン&クラッチ細部が見られるなんて、
なんてラッキー!(ポジティブぅw)

経験値UPです!

今日もGOODSNOWさん、コバッチに来てもらって作業は終盤となってます!!

ありがとうっ!

写真 2


暗くなるまでに試運転までいけるかなぁ。

寒波に負けないよう頑張りまーすっ!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
ドキドキ
記事を読んで、こちらまで祈るような気持ちです。

エンジン組み上げて元に戻してセルを回す前のあの一瞬の「何とかお願い!」って気持ち・・・痛いほど判ります。

今回は残念だったみたいですが、こう云う時の心強い仲間達の存在がとっても嬉しいですよね。

とりあえず2日間の作業、お疲れ様でした。
早く元気なドラになると良いね。
2009/11/04 (水) 09:29:20 | URL | Aki #-[ 編集]
がんばってるね!
僕たちもエスコートのエンジンやっと載せた~!
エンジンかかった~。
でもクラッチ切れないじゃ~ん、
もう一度、エンジン下ろして~、
クラッチ板、逆さまだ~。。。泣
なんてことあったよ、ねユダちゃん!笑

あと一息ガンバレ~。
2009/11/04 (水) 16:08:18 | URL | ジェイ奥村 #-[ 編集]
>>>Akiさん
メールにも書きましたが、残念ながらドラ復活してませーん!
もう少々パーツが必要になってきましたw
週末、楽しみにしていたのですが、残念です(号泣
でも復活はしていませんが、たまこ的には少しずついろんなことを覚えてきているので、大大大大満足なのです!
お友達、そしていろいろアドバイスくださる皆さまに感謝感謝です!!
また話聞いてくださいね~♪
2009/11/05 (木) 16:41:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ジェイ奥村さん
あはw
奥村さんユダさんにもそんなことがあったのですねw
今だから笑える話かなwww
そして、まさしく我らも逆付けやってましーた!
しかも、さらなるパーツ発注も必要になってきて・・・
ドラ危うしですw
11月も不動のままになりそうな予感!
でもでも、少しずつ構造とか分かってきてめっちゃめちゃ楽しいよぉ~♪♪♪

引き続き頑張ります!
2009/11/05 (木) 16:44:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 (木) 23:25:34 | | #[ 編集]
おつかれさまでした~♪
遅くなりましたが~、TISTでの昭和のくるま大集合での参加おつかれさまでした(^-^) ターボⅡ乗りのはーふとーんです。
2回もエンジン降ろしちゃってますね。でも無事復活するといいですね♪
がんばってください!
2009/11/09 (月) 22:47:48 | URL | はーふとーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
