Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

アルパカ牧場で衝撃。。。嗚呼。。。神様のいぢわるぅwww
今年で二回目の来場でもあったアルパカ牧場♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)
(星ちゃん) Photo by Shige-chan


おなじみクラレちゃんことはなこには会えなかったのですが、
テレビに出ているコたち(シナモンや星(せい)ちゃんなどなど)は牧場内にいました♪
人垣が出来るくらいの人気!

確かにオモテ舞台に出てるコは超絶に可愛かったw

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)
Photo by Shige-chan

そして、子供アルパカちゃんはとびきり可愛いよね!



あ、決して他のコが可愛くないってことではないんですよ?
なんというか、やっぱり

「モフモフ」



「モフモフじゃない」

かの違いは大きいような気がしましたw

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)



そんな中、たまこが楽しみにしていたことのひとつに
昨年「おさんぽ体験」で、一緒にあるいたアルパカ『ケンちゃん』が一年経った今、
どんな風に成長しているかどうか♪
を見ることだったのです!

左:ケンちゃん  右:ムサシ
  ↓↓↓
20080905190351

アルパカ本でもたくさん登場するような、
まさしくオモテ舞台に出ていたコなんです~♪

昨年のおさんぽ時の写真♪



あはw ちっちゃっ!


たしかケンちゃんの毛はアルパカの中でもとっても珍しいカラーだったような気が♪
そんなケンちゃんを見つけるべく、目を皿にして探してみたのですが・・・

数百匹のアルパカを前に残念ながら発見できず・・・orz

『ケンちゃんとムサシに会いたいのですが、ふたりはどこにいますか?』

係の人に聞いてみると、

『後ろにいますよ~w』

ええっ!っと振り向くとそこに!

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)


『キャーーーッ♪♪♪ムサシだぁ~~~~♪♪♪』

そこには相も変わらずキュートなムサシがひょっこりカオを出してました♪
みんなにごあいさつに回っちゃったりして♪
ひとなつっこい雰囲気は去年のまんま!
たまこもご挨拶かねてナデナデ♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

で?で?
たまこがおさんぽしたケンちゃんは!?
どこ?どこ??

!!!

もしや、ムサシの↑の後ろの方で休憩してるコ!?!?

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

そこにいるのがケンちゃん?だ・よ・ねーーー!!


ワーイ♪ ワーイ♪ ワーイ♪

その目のブチといい、チャコールカラーといい!
まちがいない、アナタはケンちゃん!!

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

しばらくすると近くによって来たケンちゃんは、
やっぱりニコ顔でカワイィィーー!

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

この切れ長の目♪
キュっと上がった口角♪

フフフ。往時と変わらない、アナタはとびっきりおっとこ前ちゃんっ!
にゃは~♪ やっぱカワイィーーー!

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

ケンちゃんったら、口もとにゴミとかくっつけちゃって♪
もぅ~♪おちゃめアピール心得てるんだから~♪
売れっ子はやっぱりちがうね!

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

ってゴミ? エサ、、くず??

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

お口に、、ナニかくっついてる・・・よね? 

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

えっ???

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)


『ドエエーーーーーーっ!?』


よく見ると、ニョキキ~~~っと下の歯がぁーーー!!
異様なまでに飛び出した前歯・・・orz

草食ゆえ、これって仕方ないのかもしれませんが・・・・
くぃっと上を向くたびに飛び出す歯・・・

ん~、、予想外の成長に正直驚きましたwww

他のコもたくさんいたのですが、下の歯が伸びちゃうのは、
やっぱ草食動物故なのでしょうか、、、w

それがまた憎めなかったりするんですがwww

時に成長とは残酷だったりしますもんね(爆



でもでも、元気なふたりにまた会えて嬉しかった~!

また来年もしっかりと成長を見に行きたいと思います♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

ケンちゃん、ムサシ、来年もまた会おうね~♪



ドラです☆
やっぱりお留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
アルパカかわいいですね^^
2009/10/29 (木) 18:21:07 | URL | ネコジャングル #DDJALrL2[ 編集]
そちらも週末はお楽しみだったのね。
コッチはギリギリ関東の栃木(茂木)にいたのよー

ケンちゃん、目だけ見るとえれーハンサムなw

※ヤフブロに引っ越したー
2009/10/30 (金) 12:53:40 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
はじまして
アルパカ(ケンちゃん)好きの者です。
ケンちゃんのお口の何かくっついてる^^
とっても可笑しかったです(^_-)
2009/10/31 (土) 19:45:14 | URL | ケンちゃん好き #-[ 編集]
>>>ネコジャングルさん
アルパカちゃん、ほんっとかわいいんですよ!
愛嬌のあるコが多いしwww
ぜひ一度、リアルで会ってみてくださいw

2009/11/05 (木) 17:55:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさん
ヤフブロは既にチェックしてるよん♪
大分久しく会ってないねー。
もひとりのケンちゃんも寂しがってるよ~w
また遊んでちょ!

2009/11/05 (木) 17:56:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ケンちゃん好きさん
初めまして!
たまこ以外のケンちゃん好きさんがコメントくださるなんて!!
とっても嬉しいです!
なんだか不思議な親近感がwww
去年子供のケンちゃんに会って以来、ずーっとケンちゃんおっかけてます(本とかブログとかw)
なので、成長したケンちゃんに会えて嬉しかったです!

あ、この際歯はきにしませんwww
引き続き、今後も一緒に成長を見守ってあげましょうね~♪

2009/11/05 (木) 17:58:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
