Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『第2回アルパカツーリング in 那須♪』★レポレポ・その1★
アルパカちゃんたちに会ってきたよ~!

有名になりましたね、那須の『アルパカ牧場』

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)


広大な敷地いっぱいに彼らは放たれてました!
あ、でも残念ながらGWの毛狩り後、
現在もまだ全然モフモフじゃありませんでした!残念!!
(でも、こどもアルパカはモフってたよ)

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

今回もキュートでファニーなおちゃめフェイスに
めいっぱい癒やされてきましたよぉ~っ♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

ムフ。
至福のひと時♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)
※ふれあい広場にて (有料)w


2度目のアルパカ牧場は、
メディア効果もあって昨年にくらべ規模も大きくなって駐車場も出来てました♪


しかーし、今回残念ながら愛車の調子がよくない方が多く(たまこもですが)
乗り合わせでのエコツアーとなりましたw
でもでも、こういうのもたまにはいーねー♪
なんていいながらの相変わらずなワイワイツアーでした♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

この時期の那須は予想通りの極寒ではありましたが、
雨じゃなくてよかったですw
(ダウン着ててもちょと寒かった)


楽しかった二日間、後ほどたっぷりレポしまーす♪
※アルパカ写真などなど2日間の写真募集してまーすw みんな送ってネ♪


と、いうことで、
帰宅後、瞬殺で睡魔にやられてしまい遅くなってしまいましたが、


ご参加いただいたみなさまっ!
風邪などひかれてませんでしょうか???

懲りずにまた第三回も行いますので(どんだけ好きやねんっw)
お付き合いの程、宜しくお願いいたしまーす♪

取り急ぎ、二日間お疲れ様でした~♪


Alpaca Touring Vol.2 in Nasu Japan (October.24-25.2009)

--参加メンバーーー

NAFNAFさん・BMW
きんやさん・トライアンフTR4
spitさん・ヘン顔works
エリーゼさん・スマート
ポケコルさん・ベンツ500SLC
みゅうみゅうちゃん・ルポりん
シゲちゃん・ワゴンR
モンテさん
コバッチ
りさちゃん
カズキ・MEGANE
なおさん・タント
エミちゃん
uzuさん
ざっきぃさん・アルファ147
よっしーさん
のりたまこ
いちご
トーフ




ドラです☆
お留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 (月) 18:31:28 | | #[ 編集]
モフモフばんざ~い(●´ω`●)ニマァ
想像以上のカワユさに感激だったよぉv-111

今度はやっぱり前泊がイイなっ(* ̄▽ ̄*)/
2009/10/26 (月) 21:23:18 | URL | エミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27 (火) 11:39:15 | | #[ 編集]
>>>エミちゃん
寒かったけど楽しかったねー!
久々会えて嬉しかったよ!
今度はやっぱ前泊よろしくやで~♪
今年みたこどもモフモフたちが、来年どのように成長しているか見に行こうねw
お風呂一緒に入れなくて残念!
次、背中流させてね~(爆
2009/10/27 (火) 17:41:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのMさん
ワイ!
こちらこそ楽しかったよー♪
次回は絶対まいか~にて襲撃しようね!
キーホルダー、そしてそしてFありがと!早速拝見しまーす♪
2009/10/27 (火) 17:44:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
