Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ついにやってきた~『第2回アルパカツーリング in 那須♪』
第二回アルパカimg





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日、明後日は!!
待ちに待った『第2回アルパカツーリング♪』でーす☆

今回も、那須はアルパカ牧場におじゃまします!



急遽のお声かけ、スケジュール調整、そして強行w
みなさまお付き合いありがとうございます!


準備不足なんてものじゃない、
準備なんて全くできていない状態での開催ですが、
楽しんだモン勝ち!!
ワイワイいきましょ~♪

でも・・・今回はドラはお留守番。。。(負けないっ!!)

もぅそろそろモフモフになってるであろうアルパカちゃんに、
今年も逢いに行くぞーーーっ!!


ということで、
参加のみなさまどーぞ宜しくお願いしまーす♪♪♪




アルパカちゃん、待っててね~♪




ドラです☆
お留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 (金) 22:25:23 | | #[ 編集]
なんとかするよぉー!
モチベーションがどんどん上がってきましたよ♪(*^_^*)

そろそろそっちは出発準備かな?
こっちも頑張って向かいます!
(あっクーラーボックス忘れないようにしなきゃ・・)

結局いい感じに気床寝したので睡眠は十分取れました。(笑)
じゃみんなでモフモフ楽しみましょうね♪
つば吐かれないようにしなきゃね。(^_-)(爆)
2009/10/24 (土) 05:57:59 | URL | NAFNAF #ibS8y52A[ 編集]
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

とうとうアルパカさんに会えるんだねィv-238
 
明日会えるの楽しみにしてる~~v-22


2009/10/24 (土) 11:18:57 | URL | エミ #-[ 編集]
楽しそうで良いですねぇー。
2009/10/25 (日) 00:04:09 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
こんばんわ。アルパカツーリング楽しみですね。アルパカの
あのモフモフな感じがたまんないですよね。
もう、モフモフしてきましたかな?
あと、アルパカに負けないくらい可愛いのがカピバラ君ですね。
あの無表情な顔がなんとも言えず可愛いですよ。
今日は東京モーターショーに行ってきました。
さすがに今日は混んでましたが、ホンダのニューN君やカーオブザイヤー30周年記念の展示などを見てきました。
のりたまこさんも是非行って見てくださいね。

2009/10/25 (日) 20:23:08 | URL | あきら #-[ 編集]
>>>なっふぃ
こんな時間まで頑張ってくれて、、(涙
激務の中での参加、進行、本当にありがとうでした!
いやー、やっぱなっふぃが参加してくれないとパワー不足だわ。
ってことで、第三回はお互い余裕をもって企画練ろうねw
引き続き忙しいとおもうけど、頑張ってね!!!

2009/10/27 (火) 17:47:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>エミちゃん
山の上、そしてペンション付近はやわぎん全然役立たずでした!
なので、コメント返せずにゴメンねー。
ほんとはめっちゃ暖かい格好できてーって伝えたかったんやけど・・・
風邪とか引いてない?
それが心配だよー!
でもでもー、懲りずに来年もよろぴくw
2009/10/27 (火) 17:49:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>シンジさん
アルパカ大好きたまことしては、もぅテンションあがりっぱなしでしたw
個人でも飼育できるらしいんです!
うぅぅ。庭がほすぃ、、、。
2009/10/27 (火) 17:50:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
アルパカ、口元がちょっと残念なコもいるのですがw
平均みんなかわゆいですよ(爆
ちなみに、たまこ会社の人からカピバラに似てるって言われて凹んでた時期があったのですが・・・
そーですか、かわゆいですか↑↑↑www
なぜか笑顔のたまこですw
モーターショーは残念ながら行けそうにないので、
いろんな方のサイトでのレポを楽しみますね!
2009/10/27 (火) 17:52:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
