Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

涙・・・この、このイセッタが欲しかった・・・(たまこ号泣)

 うぉーーーーーーん、おぉんおぉん(号泣)




 忙しさにかまけていたら・・・



 
 すっかり情報収集サボっていたら・・・




 買い逃してしまったよぉーーーーーー、コレ!!


 BMW Isetta イセッタ メルセデスベンツ L6600 ピックアップトラック「5 years BUB」

 


 1/87 メルセデスベンツ L6600 ピックアップトラック「5 years BUB」イセッタ4台付






 いや~ん♪ドラ(酷似)が、チョコンとのっかってるではありませんか!


 
 ベンツの上にw

 


 コレパッケージ。



 BMW Isetta イセッタ メルセデスベンツ L6600 ピックアップトラック「5 years BUB」





 激しく倍率高いとはいえ、チャレンジもできなかった自分を恨みまする。




 いやー、それにしてもコレ、めっちゃレアぢゃないですかー?



 
 メルセデスベンツ L6600 ピックアップトラック「5 years BUB」





 え?エレファントバンパーがない?




 そんなの後からつけちゃいますよん♪




 ほっしーなー(リアルにヨダレ・・・)






 どなたかゲットされた方いらしゃいますかー???
コメント
この記事へのコメント
へっへっへ。。。
もしかしたらAkiさん持ってるかも??よん??
2007/10/25 (木) 19:35:21 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
えへん!
持ってま~す。
かなり競争率が高かった様で、
注文したミニカー屋さんにも1つしか
入荷しなかったみたいです。

2007/10/25 (木) 21:32:26 | URL | おタン #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
Akiさんからのコメント、待ってみますw
はぁ、連日寝られないたまこです。
目の下に、2匹のクマーんが・・・w
2007/10/25 (木) 21:46:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>おタン様
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

  ゲットですか!!!!!!
  さすが・・・おタンさんーー。

 羨ましいーーーーーーー!

 今後も入手できなかったら、、、
 おタンさん、実物見せてくださいね!!

 白い手袋はめますから!!!
 
 おヒマなときに、いろんな角度からの
 写真、ぜひ送ってください!!
 いっぱい、いっぱい見たいです!

 よろしくですーーーー☆




 イイナ----・・・( ゚ρ゚ )アゥー


 
2007/10/25 (木) 21:50:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
言ってくれれば
言ってくれれば、代わって買ってあげたのに~!
深夜は暇な時あるし、寝ないし、2匹のクマ飼ってますしね!
2007/10/25 (木) 22:14:36 | URL | tomy #-[ 編集]
tomyさんもクマーん飼ってるの???w
寝ないしってwww
ちゃんと寝ないと!
でもでもオクション出ないかチェキお願いします☆
2007/10/26 (金) 00:36:39 | URL | >>>tomyさん #-[ 編集]
あら?
ミニカーも守備範囲だったんですか?
あらぁ、知ってれば2コ買っといたのにぃ。
マメにオークション見てれば定価よりもチョイ高くになるかも知れませんけどそんなに凄くレアではありませんからその内に出ますよ。
出てるのを見つけたらお知らせしまッス。
で、ミニカー好きなんですか?それともたまたまコレだけ?
2007/10/26 (金) 13:26:54 | URL | Aki #-[ 編集]
>>>Akiさん
さがしまくって見つけましたー☆☆☆
しかも定価よりも若干お安めにw
あ、送料は見ないふりで
ちなみにミニカー、射程範囲はイセッタおよびクラシックカーですw
2007/10/26 (金) 16:55:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
