Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

リアルドラは動いてませんが、2Dドラは元気だよw 【CAR検定 告知アニメ 第二弾☆】
みなさーん!
CAR検定の受験受付の締め切りが、今月末に迫ってきてますよー♪




ということで、
またまた、CAR検ページにて
ドラ&プリウスくん、お知らせアニメで頑張ってまーす♪

http://car-kentei.com/

ズキュ~ン♪

って、あれ?
たまこだけ~~~???w

や、そんなことはないハズ!
きっとハート撃ち抜かれた方もいるハズ~w

肝心の自動車文化検定。
試験日は、2009年11月29日(日)

そいでもって
受験受付の締め切りは、10月30日(金)

もうすぐですね!
受験を考えられてるみなさん、くれぐれもお間違えなく!!


ちなみにドラ、現在復活に向け日程調整中!
すんなり治るとよいのですが・・・。


ということで、2Dドラっこますます頑張ってます!
たまこも頑張るぞーっ!!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
のりタマコさん今日は。
試験、普段問題集と日刊の新聞(一般常識)読んでいればダイジョーブだと思いますよ。
個人的には、ドラを可愛がっていらっしゃる方が検定以上にすごい事に感じます。
2009/10/23 (金) 10:10:59 | URL | シンちゃん #-[ 編集]
>>>シンちゃん
今年は日程的に難しいのですが、
来年くらいに3級受けてみようかなー。。。
なんて思い切ったことを書いてみましたwww

2009/10/27 (火) 17:54:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
