Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ヤバイです、、、ドラのパーツが届きません(滝汗

今月あたまにドイツを出たという連絡があってから
かなりの時間が経過しました。


が、が、、、


未だクラッチまわりのパーツ、未着ですっ!!!

来週中にこないと、
この錦秋のベストシーズンを逃してしまいますっ!


それだけはやだよぉーっ!


アルパカツーリングに、土浦に桐生。
予定も盛りだくさんなの!

そして何より、
ドラでテッテケできない、たまこの精神状態が激しくあやぶまれてますwww


週末は急遽実家だし、その間に届いたらどうしよーw
そうなったら、きっと迷わず帰ってくると思いますw


って、多分無理だよね...。
心が折れないように頑張りますw



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
実は私も・・・・(汗)
パーツ早く届くと良いですね!
でも、これだけ届かないと間違って別便に乗って地球の裏側って可能性も(笑)

昨日は時間があったので主治医の所にトラ4の様子を見に行ったら、まだエンジンが下りていました。
そして、完了まであと10日~2週間って・・・・
使う予定は言ったあったのに忘却の彼方だったようです(笑)

急いでもらうお願いをして帰って来ましたが
昨日遊びに行ったのってギリギリのタイミングだったかも(汗)
2009/10/15 (木) 11:11:38 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>きんやさん
な、な、なんと!
トラちゃんもそんな状態だったのですね・・・
アルパカちゃん、ギリですか!?
ただ今金木犀の香りにつつまれながらコメント書いてますw
2009/10/15 (木) 12:48:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 (木) 15:26:50 | | #[ 編集]
こちらは?
ん~、ドイツから2週間はちとかかり過ぎですね。
私はいつもこちらに頼んでます。
http://www.oldtimerteile.net/index.php
メールしてから部品到着まで2週間ちょいです。
あ、ちなみにPAYPALで支払いしてます。
便利ですよ。
2009/10/15 (木) 23:34:42 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/17 (土) 05:14:38 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
一足お先に
VMJ参加途中にお不動様になってしまったうちのAPEさんでしたが、エンジンごと降ろして持って帰ってくれた、福井在のAPEスペシャリストさんが車体のおいてある横須賀に出張してくれて、13日に無事復活しました。(自宅回送は15日)
原因は、シフトワイヤーの調整不良によるクラッチ板の焼きつきだったようです…

一刻も早い部品到着を、心より願っています。
念力~
2009/10/19 (月) 22:47:24 | URL | 蒙古の2馬力 #6x2ZnSGE[ 編集]
>>>いわちゃん
こんちですー!
本日もまだパーツは届きません!
実はパーツオーダー先、ご紹介くださったoldtimerさんなんですぅ。。。
荷物ナンバーを問いかけるも返答なし、、、
しかし発送しましたメールはもらってるのです。
うーん、こりゃ本格的に違う船で旅してるかも、、ですね(汗
急いでるときに限ってコレです!!
うぅ、たまこツイてないです。。
2009/10/20 (火) 12:14:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>蒙古の2馬力さん
APEちゃん復活おめでとーございます!
なんだか自分ごとのように嬉しいですっ♪
いろいろラッキーが重なっての帰宅だったようですね!
たまこはもう少しかかりそうですが、変わりに錦秋のこの時期、APEくんとのドライブ楽しんでくださいね!

念力頂きました~~~~~♪♪♪

2009/10/20 (火) 12:15:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
