Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

日曜日のかわゆいお客様♪ ブルーのサンバートラックくん!
『こーんにーちはー♪』

SUBARU Sambar Truck (October.4.2009)

と、おうちでしっぽりしてるたまこに会いにきてくれた、ちっちゃなクルマ~♪

デメキンりんかさんのSUBARUサンバー・トラックくん☆


むふふふ♪
なんともかわゆいおカオですよねー♪


お昼下がりのご近所に軽快な2ストの音が響きました!

あ、もっちろんたまこ運転させていただきましたよー♪
町内一周!


イセッタには見慣れてるであろう町内の人たちw
が、サンバーくんはやっぱり珍しいですものね!!

道行く人が振り返る、振り返るw


SUBARU Sambar Truck (October.4.2009)

もっちろんドアはこっちに開きますよー♪

りんかさんのイセッタ(きいちゃん)は現在入院中。
ドラっこもまだまだ不動の状態ということもあって、
やっぱり修理トークでもりあがりましたw

はやくまた一緒に走りたいよーっ!(切望)


りんかさんから三鷹のおいしーたいやきをたくさんいただき、
日曜のティータイムが一気に華やいだたまこん家でした♪

りんかさん、お待たせしちゃったうえにお土産まで♪
ありがとーございましたー☆



SUBARU Sambar Truck (October.4.2009)




パーツ発注しまくりな9・10月。
オーダーフォームにもつたない英語で切実な思いをつづってみたのですがwww
担当の方に届いたかなーw
そして、何よりもパーツが一日も早く我が家に届きますように。。。



月末イベント、間に合うのかホントに心配になってきました。

あ、アルパカツーリングはみんなのクルマにわたりどり~♪(決定ですw)





ドラです☆
今日もピカピカにしてもらうよん♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 (月) 13:33:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 (月) 14:37:54 | | #[ 編集]
ありがとうございました!
いつも部品調達で、お世話になってばかりなので・・・。
甘党のたまこさんのお口にあいましたでしょうか?
また宜しくお願い致します。
遅くなりましたが、このサンバートラックの名前は「太郎くん」です。よろしくお願い致します。
2009/10/05 (月) 16:02:35 | URL | デメキンりんか #pSJ6Fihk[ 編集]
ニューサンバー
SUBARUのHPで見てると、1966年式のニューサンバーのようですねっ

デカ目・カパッと開く中央の空気取り入れ口・・・
なんだかカエルを思わせるファニーフェイスがなんともかわいい。でも塗装とか、キレイにされてますね。すばらしい!

ドラ君も早く自走可能になりますように・・・
2009/10/05 (月) 20:38:30 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
サンバー!最高です。
白いバンパーがカッコイイですー!。
いやー、いいもの見せて頂きました。
ドラ君の復活を願いつつ・・・。
2009/10/06 (火) 14:57:53 | URL | いいかつ #-[ 編集]
>>>ななしのIさん
いつもコメントありがとうございます!
が、が、

もしかして人違いされてませんでしょうか・・・?

2009/10/07 (水) 10:58:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのAさん
初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます♪
おなじ旧いコ好きということで、今後もぜひ仲良ししてくださいね!
後ほどおじゃまいたしまーす♪

2009/10/07 (水) 10:59:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>デメキンりんかさん
太郎くーーーーんwww
超~太郎くんっぽいー♪ ネーミング最高www
発注リストなど詳細メールしますね!
連休明けまで公私共にバタバタなので少々お時間くださいね!
たい焼きは順調にたまこの骨&お肉になってくれてまーす♪
カリカリに焼いたら最高においしいです! うふっ。
ありがとーございました♪ 
2009/10/07 (水) 11:02:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
ファニーフェイスですよねー♪
ほんとカワイーって咲けんじゃいました♪
一気に元気でちゃいますよねw
オーナーさんはもう一台トラック(日本に一台しかないんだって!)をお持ちだそうで、
次回はそのコと対面してみたいです♪
早くドラ直して会いにいかなきゃ~w
2009/10/07 (水) 11:04:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>いいかつさん
こんにちは!
こんなデザインのコがいっぱい活躍していた昭和の日本。
いーですよねー♪
実りの秋真っ只中!
いいかつさんもおいそがしーと思いますが、頑張ってくださいね!
たまこもドラ復活にむけさらにさらに!労働しますwww
2009/10/07 (水) 11:05:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのJさん
こんにちは!
こちらこそご無沙汰しています♪
いろいろぷち情報ご連絡したいので、当ブログ右側に設置しているメールフォームより再度ご連絡いただけますか?

お手数ですが宜しくお願いしまーす♪

2009/10/07 (水) 11:08:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
お久しぶりです。ドライセッタ不調になってしまったんですね。あの音ではいつか壊れそうと思ってました。どこが壊れたのかは解りませんが、たぶん良いアドバイスが出来るのではないかと思いますので相談してください。我慢できないようなら、うちので良かったらあまり使ってないので乗ってください。楽しそうなイベントなら運転手(52才妻子持ち)付きで貸し出します。ドライセッタ調子良くなるといいですね。では。
2009/10/07 (水) 16:49:39 | URL | oo #HmAdpEd.[ 編集]
>>> ooさん
おひさしぶりでーす!
ドラ、クラッチ盤焼き付きにより不動となってしまいました(涙
とはいえまだ開けてみないと分からないのですが、ほぼほぼ焼き付きです。
現在クラッチまわりのパーツを全てオーダーしてありまして、現在到着を日々待ちわびていますw
届き次第作業に入る予定なのですが、きっといろいろ???なことが出てくると思います。
その時はガシガシお電話させていただきますので、アドバイス方宜しくお願いしまーす。
そして、イベントもたくさんありますので、こちらもお電話にてご連絡させていただきますね♪
ぜひシングルナンバーくんに乗っけてくださいませ~♪
2009/10/07 (水) 21:18:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
