Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

これはヤバいっ!久々に気になる番組がスタートするよ!
えーと、めちゃめちゃヒトリゴトですw

本日よりスタートする、カ・ナ・リ 気になる新番組♪

NHKにてOAされる、その名も

『ブラタモリ』

http://www.nhk.or.jp/buratamori/

毎週 木曜日 PM10:00~10:43



気になってる方も多いのではw

聞いてすぐゆる~い番組だろうって察しがついちゃうよねーw
タモさんが深夜枠でいろんなところブラブラしちゃうんだもん、
そりゃもう面白いに決まってる!(断言)

ちい散歩 夜版!
+タモリ倶楽部的なニッチでアングラな内容が予測されるーw
くー、期待大!

って、第一回、早稲田編の告知をみると、やっぱりその期待を裏切らない内容がw

『新宿区と豊島区の不自然な境界線が・・・』

だって~♪

地形とか地図大好きなたまことしては、もぅヨダレものですwww

今日は10時帰宅死守!!
絶対リアルタイムでTVの前におっちんだぁ~っ♪




ドラです☆
ブログランキングに参加してます♪
みんなの応援ポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 (木) 19:18:40 | | #[ 編集]
ぬおー
しまったぁぁぁ!20分からしか見れなかった・・・

でも、面白さは十分満足!明治16年の東京は、まだ田んぼがたくさんあったんですね。
「人生は妄想だ」との名言も飛び出し、満足至極です。

次回・上野編もチェケラ~www
2009/10/01 (木) 22:49:00 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
  某国営放送も、ユルい番組を流すようになりましたね~(笑

  とはいえ、タモさんの知識は、まさに枯れることのない泉のようだ、と、いつも舌を巻いております。

  「ブラタモリ」・・・今度、見てみましょう。
2009/10/02 (金) 08:46:49 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
ああ…
雑談音源いじってて完全に見忘れた(泣

そうそう、最近FC2ブログってiPhoneからみると携帯から見たのと同じ表示になったんですね?なんだか見難いっすねー
2009/10/02 (金) 11:39:39 | URL | やす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02 (金) 15:35:18 | | #[ 編集]
観ましたー!
気合が入ってましたよねー。
編集もスゴーく、手間隙かけて作ってます。
いい番組を教えてくれてありがとう。
最近では「飛び出せ科学くん」も面白かったなー。
2009/10/02 (金) 19:44:56 | URL | いいかつ #-[ 編集]
あら
私も地図大好きでカーナビ導入予定はありませぬ
ブラタモリはパイロット版?から見てますよ~
でもこれでタモリ倶楽部の散策モノがとうぶんなさそう・・
2009/10/04 (日) 23:49:06 | URL | じょり #VRtoS9hs[ 編集]
>>>ななしのJさん
おおー、これはコアな方を発見w
意外と最初の見てる人すくないんですよねー。
Jさんも地図好きでいらっしゃいましたか♪ 
明日の上野がまた楽しみですねw
2009/10/07 (水) 11:18:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
見逃したらNHKオンデマンドが便利ですよー♪
昔のOAをみられちゃう♪
たまこは次の上野が見られなさそうなので、オンデマンドでチェックですwww

次は全放送みてくださいねーw
2009/10/07 (水) 11:20:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>やすさん
見逃した場合はNHKオンデマンドで見られますよーw

ってあいぽんの件。
突然変わりましたねw
たまこ、あいぽん表示用にいろいろ頑張っていたのに、全部きえちゃいましたw
あ、登録したアイコンまでもです!(涙
かなしすぎますぅぅぅ

2009/10/07 (水) 11:22:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>いいかつさん
さすがNHK!
いろいろこってましたねー。見ごたえありました。
でもいい感じの息の抜け方で、また~り見られるのがいいですw
上野も見ましょうね!!
でもって、「飛び出せ科学くん」ちぇきってみまーすw
2009/10/07 (水) 11:24:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
右上のPCなんたらってのを押したら通常に治りましたよ!
2009/10/07 (水) 16:20:53 | URL | やす #-[ 編集]
>>>やすさん
Wao!!!!!!

ほんとだ!なおりましたーっ♪
PCなんたらクリックしてみましたーw
めっちゃ嬉しい!ありがとうございました☆

2009/10/07 (水) 21:21:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>じょりさん
なるほど。
タモリ倶楽部にはそうした影響がでますかねw
さっすが通は視点がちがうぅ~♪
2009/10/07 (水) 21:24:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
