Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ブロークンなハート、海で癒されてきまちた♪
Let's cruising!! Aburatsubo in Kanagawa Japan(September.26-27.2009)

なーんて!ごめんなさいw
ウソでした~w
タイトルこそはこんなですが、実はすっかり立ち直ってるたまこですwww
日焼けしたくないだけのほっかむりスタイル♪

あれ?
2009、日焼けはもうしないハズだったたまこですが~w

ほっぺた、鼻の頭が赤~くなってるじゃないですか!
日焼けは楽しかった時間の産物♪

ってことで、今回もお日さまの下でガンガン遊んで、
ガンガン食してきました~w(またかいっ!)

Let's cruising!! Aburatsubo in Kanagawa Japan(September.26-27.2009)

土曜の午後エリーゼさんにピックアップしてもらい、
まずは大好きなコストコで食材調達♪

いつものようにカゴに入れすぎないように注意しながら、
それでもいーっぱいの食材たち♪

心躍りました♪

ちょっとしたハプニングもあったのですが、
夕ご飯のお鍋&BBQも無事準備完了♪

ヨットの上で音楽聴きながら♪
そりゃーいっぱい食べられちゃうわけですよw

Let's cruising!! Aburatsubo in Kanagawa Japan(September.26-27.2009)
エリーゼさんの彼女、ゆめ丸姫



というか、あたしほんとに「食」ばっかだね(爆

PM10:00
ヨットはそろそろ『大人たちの時間』へシフト。
アルコールの度数もドリンカーのテンションもUPw
気の毒なのは子どもたち??www
だって強制就寝ですからね~。

って、その強制メンバーにはなぜかたまこがwww

たっぷり睡眠のおかげで翌朝はとーってもスッキリ目覚めることができました。
って、まだ呑み足らない様子のドリンカーが2人、
まぶたショボショボさせてデッキでヨレヨレになってました~www

Let's cruising!! Aburatsubo in Kanagawa Japan(September.26-27.2009)




さてさてそんな日曜日。
予想に反してとーってもよいお天気。
みんなゆっくりまったり起き出し、マイカさんお手製の朝ご飯。
パワーたっぷり補充したところで、いざ沖へ出発~♪

Let's cruising!! Aburatsubo in Kanagawa Japan(September.26-27.2009)


ムフフ。
たまこ途中よりヨットを操縦~♪(あれ、運転でいいのかな?)
やっぱこうでないと~!!

Let's cruising!! Aburatsubo in Kanagawa Japan(September.26-27.2009)

これがまた、直進をキープするのがとっても難しい!
マイカさんにコツ聴きながらグイッグイ進みます♪



風が気持ちい~~~♪♪♪

危険な日差しもどーでもよくなっちゃうくらい潮風が心地よかったよん♪

超~カッコよかったマイカさん!!
へっぽこクルーも頑張りましたw

Let's cruising!! Aburatsubo in Kanagawa Japan(September.26-27.2009)


程よくお腹も減ってきたところで、ごはんですよ~の声がw
そんな状況なのに、またまた仕度をサボるかのように、
『泳いじゃおっか~♪』
ってことにwww(手伝わなくてごめんなさいでした!)



いくらなんでも寒いっしょ!?
と思ったのですが、ここは勝負するしかないってことで、勇気をもって入水~っ!!!

Let's cruising!! Aburatsubo in Kanagawa Japan(September.26-27.2009)

ひゃーーーーっ!!!やっぱり冷たいっ!

と思ったのは最初だけ?
意外と水温も高かったので、
みんなでほんのちょこっとだけ泳ぎました(チャレンジャー!)

Let's cruising!! Aburatsubo in Kanagawa Japan(September.26-27.2009)

そんなに水泳が得意でないため終始泳ぎに余裕がないたまこ。
後でわかったのですが、足は切ってるし、肉離れ?的な痛さは出てるしw
時間は短かったものの、結構頑張ったみたいですw


運動もしたし、航海もしたしでお腹ペコリンなみなさん、
そりゃ食欲もすすみますよねーwww
マイカさん、おいちーご飯ありがとーございました~♪


そしてそしてエリーゼさん、今年も楽しい二日間ありがとうございました。
ゆめちゃんは元気にガッコ行ってますでしょうか?w
また誘ってくださいねー♪

参加の皆さんも帰宅後、たっぷり休まれたでしょうか~?
また遊んでくださいね!


あ、そうだ!
帰りの車。
たまこ、ハイパーなモークのハンドルを持たせていただいたのですが、、、
ご機嫌に帰宅した後の、とんだハプニングw

なんとモークの中に大切なカバンを忘れるという失態をやらかしちゃいました。
3つ以上のものを持っては行けないというジンクス・・・。
その後モークさんの最寄りの駅までいただきにあがりましたー。
(モークさんわざわざありがとうございましたー!)

そんなこんなでとってもマリンな充実の二日間でした~♪

Let's cruising!! Aburatsubo in Kanagawa Japan(September.26-27.2009)

ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 (月) 15:36:23 | | #[ 編集]
ええのぅ~
 太陽のもとでセイリング♪
セレブなお方の休日の楽しみ方ではございませんですこと?(←変w)
 天気も良かったしね~
 その同じ頃、僕は某県立体育館で弓道の段級審査をインドアで受けてました・・・いちおう初段合格はしましたが、これからが大変です。どんどん難易度が上がるんで。
 すっかり立ち直られたようで、よかったですね。
2009/09/30 (水) 05:24:53 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
>>>名無しのKさん
どもども~♪
メッセージありがとです☆
詳細はメールにておねがいしまーす♪
2009/10/01 (木) 14:54:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
いえいえ、弓道の段級審査だなんてイチローさんもかなり高尚なご趣味を♪
というか、初段合格おめでとうございます♪
その後、級はあがりましたかー?
よい結果報告、お待ちしてまーす♪
2009/10/01 (木) 14:59:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
