Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
みんながラリー出走中に・・・w
みんながラリー出走中。
ドラっこ&たまこは会場近くの渋民焼陶芸教室の広~い駐車場、
とっても親切な窯元さんに居ましたw


ポツーン・・・・・・・・・

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

さ、さみしスギル・・・




ラリー当日の朝 AM 7:30。

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)
ホテル駐車場にて

実は、朝みんなと会場まで自走していったんです。

で、出走車以外は第5駐車場へ行くよう指示されたのですが、
すぐ隣にある駐車場を間違えてスルーしてしまい・・・。

坂道をどんどん下って、どんどん上って、
でもってまたまた下っていったら、
出て来たのがこちらの陶芸教室前の道だったのですw

会場にもどろうと窯元前の坂道を上っていたところ・・・・
アクセル踏んでもすっかり上らなくなってしまい(涙

ドラ、ここで力尽きました・・・。

うんともすんとも、なドラっこを押し押ししながら
こちらの駐車場になんとか入ることができたのでした。

たまこ、かなり往生際悪くだだこねたのですが、事態の悪さを実感。
ここで全てを断念、JAFさんを呼ぶことに・・・。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

あえてこの涙のポーズを・・・。恒例になってるじゃん!!!w

去年の様子w
 ↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-384.html

JAFさん待ちの1時間。
こんなにも孤独感を感じたことはありませんでしたw
いっぱい泣いたなー。

そんなたまこをなぐさめてくれたのがこのコ。

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

きじトラの、なんと名前が『たまちゃん』www

ふら~っとやってきて、スリスリスリ。
またまた泣けましたねー。

そして、ドラっこにもスリスリスリ。

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

きっとドラも泣いていたことでしょう。

たまちゃん、元気つけにきてくれてありがとーでした。

あ、最後にドラへのマーキングはいらなかったかな~ (-∀ー#)



そんなこんなでしばらくするとやってきてくれたJAFさん。

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

なんと、去年もお世話になったことをご存知でしたw

(/ω\)ハズカシーィ



AM10:15
とりあえず会場に着いたものの、すでに全車両スタート済み。

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

それをいいことに、やりたい放題してきたよん!


ひゃっほーーーーいっ!!
Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

そんなとき、

『のりたまこさんですよね!いつもブログよんでますよー』

と、嬉しい声をかけてくだっさった方がいらしたんです(驚

群馬を中心に活動されている旧車クラブ、
チームMONOLOGのみなさん♪

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

この日車両展示をされていたみなさん。

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

めっちゃトークおもしろいしw
この時ばかりは時間をそして悲しさを忘れて
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

チームMONOLOGのみなさーん!
桐生、参加できるように頑張りますので、
ぜひぜひ再会いたしましょうね~♪

さー、どんどん元気出て来ました!

会場にはこの他にも数台展示車両が♪

VW Type-2トラック
Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)


ちっちゃいウニモグちゃん
Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)


でっかいウニモグちゃんw
Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)


お友達のコスモスポーツくん
Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)



お友達あみ八さん&ソレックスくん
Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

あ、乗らせて下さいってお願いするの忘れちゃったw

そんなアミ八さんたち、JHCCさんのブースにいた

ロータス・コルティナ
Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)


JHCCさんと言えば、11月1日に群大キャンパスにて開催される
クラシックカーイベントですよね!

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

ドラっこ間に合うかなー・・・。
その前に選考通るかなー・・・。


そ・し・て!

ラリー主催の伊香保おもちゃと人形 自動車 博物館

横田館長さんと一緒にパシャリ~♪

Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)

ここだけのハナシ、息吸ってお腹ひっこめての撮影でした(あ、ゆっちゃったw)

来年はかならず出走し、完走しますので、
引き続きよろしくお願いいたしますー♪


あ、前日にいった博物館の様子はまた後ほどレポートしますね!
楽しかったんだ~♪


そんなこんなで、
ものすごーくいいお天気だったため、
またまた日焼けしてしまったたまこでした~♪


Ikaho Classic Car Rally in Gunma Japan(September.19-20)




ドラです☆
みんなと走れなくて残念だったよー。
来年頑張るから、みんなの応援ポチよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
たまこちゃーん
めっちゃ凹んでるのに、バースデイパーティー開催
ありがとねっf^_^;)

みんなでドラっこを囲み修理?
してるとき良きなかまばかりやな~ と
カンド~してたのらーヽ(;▽;)ノ
2009/09/23 (水) 07:51:05 | URL | エミ #-[ 編集]
リベンジ!!
たまこ姫♪
ドラっcoおとなしくなっちゃったのか…( ̄◇ ̄;)
来年はドラがゴールするの私見届けるからね。
これから一年後に向けて、調整していくのだ!
2009/09/23 (水) 12:18:04 | URL | risa #-[ 編集]
にゃはぁ~ん
どこに居ても、かわいいミラクルをおこしますな・・・

たまちゃん c(´∀`。c)

ドラちゃんにスリスリほと、ぽちい!
2009/09/23 (水) 22:14:21 | URL | みゅうみゅう♪ #-[ 編集]
>>>エミちゃん
先週はおつかれちゃんでした~!
なんか準備不十分の上、テンション低めでのお祝いになっちゃってごめんね・・・。
とは言えおめでとうができてよかったよ~♪♪♪
エミちゃんはじめ、みんなに会えてよかったと日々感謝の気持ちでいっぱいです!
2009/09/24 (木) 11:31:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>risa
はひー。
今年も志半ばにしてリタイア(涙
来年応援きたってやー!ドラ喜ぶ~♪
2009/09/24 (木) 11:34:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>みゅうみゅう♪ちゃん
たまと名のつくものは秘めたるパワーを持っているのだwww
ぬこのたまちゃん、ほんまえーコだったよーw
ブログ上の写真をポチっとすると、Flickrにジャンプするから、
そこで高解像度の写真がDLできるよん♪

2009/09/24 (木) 11:36:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9月20日 第8回 伊香保クラッシックカーラリーミーティング 参加しました。展示参加のみだったのですが、そこで、イセッタ300 のりたまこさんと遭遇一緒に記念撮影をしてもらいました。イセッタ300  のりたまこさんとのりたまこさん、今回の伊香保ラリーミ
2009/10/06(火) 21:45:32 | Old Car Team Monolog
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
