Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラっこともども、先ほど伊香保より帰宅~♪ 
SANY2568

いやはや。

楽しいことも、辛いこともてんこ盛りの2日間でしたw
ちょ~っと、
いえ、かな~~~~り凹んでいたたまこですが、
先ほど「おだやかな」気持ちで、無事帰宅いたしました。

ドラっこは、
メッサーシュミットでエントリーのAkiさんのトレーラーに丁寧に積んでいただき、
不動となっちゃいましたが無事帰宅。
現在ガレージにてゆっくり寝ています。

Akiさん、遅くまで本当にありがとうございました!



そして、一緒に参加したお友達のみんな~♪

SANY2437

またまた笑ってばかりの二日間でしたね☆
ぜひ来年のリベンジにもお付き合いくださいませませw


伊香保の会場でお会い出来たみなさま。
いろいろ段取りを進めてくださった石川さん、
本当にお世話になりました。

終始テンション低めで失礼いたしましたw

ドラっこ復活の際にはまた遊んでくださいませ♪



と、いうことで今年もある意味濃密な二日間となった、伊香保クラシックカーラリー。
レポは後ほど~♪


とりいそぎ帰宅報告日記でした☆

おやすみなさい!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ドラちゃん。。。
おかえり~&おつかれさまでした

じっくりじっくり、見てあげて下さいねe-376
来年リベンジの際は、宜しくお願いします。

ありがとうございましたv-22

2009/09/21 (月) 07:17:54 | URL | NAOSAN #-[ 編集]
お疲れ様
たまこ&ドラ共々ゆっくり休んでくだされ。

さて、仕事だ…。
2009/09/21 (月) 09:41:42 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
ゆっくり休んでください。
お疲れ&ご苦労様

無事帰れてとりあえずは良かった。
2009/09/21 (月) 10:35:57 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 (月) 13:14:31 | | #[ 編集]
次がある。来年もある。
仕事で立ち向かうレーサーなら◯◯... ですが、楽しみましょ。

全てのプロセスを楽しんでこそアマチュアレーサー。

ドラくんの事、輝かしい未来.....有り!

2009/09/21 (月) 18:16:05 | URL | HΛL #q1cvaNjE[ 編集]
残念...
おつかれさまでした~!

いやー、残念だったね~。。。

昨年のリベンジ果たせなかったね。

ビシッと直して、来年こそだね!

僕のドラッコも楽しみにしてね~☆
2009/09/21 (月) 22:13:58 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
おかえり~
やぁ、おかえり~。
またまたクラッチですか!調整するも走るとまた症状が出るんですよね・・・・・・。思い出したけど赤チンク号もある程度走ってギアオイルが温まるとギアが非常に入れにくくなる症状に悩まされたことがありました。ワイヤーの引き幅を調整するもやはり一時的でした。ウチの場合はクランクシャフトに打ち込まれているパイロットベアリング(砲金製)の磨耗が原因でクラッチインプットシャフトにガタを生じさせギアチェンジを困難にさせていました。この状態だとインプットシャフトにまでダメージが出ていてミッションからオイル漏れまで誘発していました。
イベントシーズンを乗り切る為には、とりあえずエンジンを降ろしての修理が必要でしょう。こういう子ネタは私のブログでも公開しています。
2009/09/21 (月) 22:26:56 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
>>>NAOSAN
二日間お疲れ様でしたー♪
ワイヤー交換時はいっぱいいっぱい手伝ってくれてありがとうでした!!
ホントに感謝感謝です!!!
ゴールでハイタッチできなかったのが残念やったけど、
また来年も一緒に参加してくれるぅ?
一日ふて寝して、そしてさっきドラとまた来年に向け頑張ろうと誓いたてたよw
てことでチームつなぎ、来年は全員全車でゴールよろぴく~♪
2009/09/22 (火) 09:19:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>カズキ
くぅー。伊香保は鬼門なんだろうかと本気で思ったよーw
いっぱい寝て元気になったら来年にむけ動き出しますw
仕事 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/09/22 (火) 09:21:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
おろろ~ん・・・。
今年はかんなり凹んだけど、また来年もあるから頑張るよん!
応援ありがとーでした☆
2009/09/22 (火) 09:22:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのMさん
後ろから見守ってくれてるの心強かったです!
たまこのテンション低すぎて気を遣ってもらってるのが申し訳なかったです。
昨日一日ふて寝して元気になってるので、ドラっこ修復計画スタートさせるね!
ホントにお疲れちゃんでした!
ゆっくり休んでね。
2009/09/22 (火) 09:27:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>HΛLさん
ぷひー。
普通に完走できると思ってただけにものすごーーーーーくショックだったよぉ。
でもでも、ある意味経験値がちょっとだけ上がったかな?なんて、ものすごく前向きに考えてみたりしてますw
てことで、一年なんて三回まばたきしたらやってくるんだから、落ち込んでる暇ないぜぃ!
頑張りまーす!!!
2009/09/22 (火) 09:39:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村さん
この日一年分泣いたから来年の涙はもぅ残ってないのだ~w
だから来年こそは絶対ノントラブルでゴールしたいです♪
三年越しになっちゃうけど、応援よろちくぅ♪
ドラ兄弟に早くあいたいよー♪
楽しみ♪♪♪
2009/09/22 (火) 09:43:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
ただいまでーす。
いろんな箇所・パーツの名前、ググりながら拝見w
今回の件、クラッチだけだったらいーんだけど、いろいろやっちゃってそうで怖いよー。
てことで、赤チンクくんの過去も拝見しまーす♪
治ったらあそんでねん☆
2009/09/22 (火) 09:47:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あらら・・・
ドラちゃん不動でトレーラー帰宅ですか…おいらのapeは、21日に横須賀はソレイユの丘で開催されたベスパ・ミーティング・ジャパン…のape軍団前夜祭に向かう途中、クラッチが焼けて走行不能になり、MGBに牽かれて宿入り、、翌日は積車で搬入と言うことになってしまいました(ToT)
現在、エンジンは福井に、車体は横須賀に泣き別れの状態です(涙)
復活したら、遊んで下さい(笑)
2009/09/23 (水) 00:25:52 | URL | 蒙古の2馬力 #6x2ZnSGE[ 編集]
>>>蒙古の2馬力さん
apeくんもクラッチですか!
人ごととは思えません!!
復活には時間かかっちゃうものなのでしょうか?
ベストシーズン到来につき、一日も早い退院を願ってます♪
でもって、ドラも治ってきましたらぷち復活祭やりましょーw
2009/09/24 (木) 11:28:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
