Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラ、伊香保リベンジならず!残念です!そして悔しいです!
写真 1

昨日、絶好調で伊香保までやってきましたが、
夕方、クラッチに不調をきたしてしまいました。


やはり今年もその場で交換作業を行なうも、不良の状況は改善せず。




らりー参加にあたって、
たくさんの方に一杯いっぱいお世話になったのに、

一杯いっぱい応援してもらったのに、

今年はSTARTゲートさえくぐることができませんでした。

本当に悔しいです。

そして現在、状況悪化。
走ることもままならなくなり、
会場近くの窯元さんの駐車場でJAFさん待ちしてますw

今は、東京から一緒に参加だったみんなが、
無事に、あわよくば好成績でwゴールしてくれことを願うばかりです!


クラッチ、ギアなどなど治してあげないといけない箇所がいっぱい!


ここまで頑張って走ってきてくれたドラ、ありがとう!

今後も無理させちゃうけど、
一緒にまた頑張ってこうと思います!

来年こそは、来年こそはリベンジしようね。



ドラです☆
またいろんなところ強化して来年に挑みます♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ありゃ~
折角去年のリベンジに燃えていたのに残念だったね。
でもガードレールに突っこんだり炎上した訳じゃないんだから
まだまだ大丈夫!

何事も諦めず最後までやり遂げればゴールは必ず出来るからね!
2009/09/20 (日) 10:54:41 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
残念・・・
「悔しいですっ!!!」宮川一朗太inスクールウォーズwww

ほんと残念でしたね。まずは不具合の修理から、ですね。

一度の挑戦でうまくいけば、それにこしたことはないでしょうが・・・まだまだチャンスはあります、めげないで下さいね。
2009/09/21 (月) 01:04:17 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
>>>きんやさん
そうだよね・・・!
たまこが落ち込んでてもドラは元気になれないから、
早速仕事増やします(爆
はー、応援してくれたのに出走することもできず残念!!
三年越しになるけど、引き続き応援してね!!
2009/09/22 (火) 09:53:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
スクールウォーズ!!懐かしいw
あと、ザブングルもいれときましょうかねwww
今回は、いえ「も」残念な結果に終わってしまいましたが、
ドラの力量はこんなもんじゃありませんw
来年メンテさぼらずに、もっと強い子にさせてから、必ずリベンジしたいと思います!
引き続き応援宜しくお願いしますです♪
2009/09/22 (火) 09:55:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 (水) 11:28:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
