Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
き、キターーーーっ☆イセッタパーツ盛り、第一弾♪
 本日、とある用事にて先ほど帰宅!





 ほどなくしてなったインターホン♪





 『き、キターーーーーーーーーーーっ☆』




 
004.jpg




 待ちに待ったレギュレーター♪






 そして、そして、一緒に届きました、

 パーツモリモリっ☆



002.jpg




 ショック2本(フロント用)


 カップリング4本




 でもって、レギュレーター☆





 これら購入先は、ブログ内リンクにもある、




 Isetta Classics




 なんと、一週間でつきました♪



 
 同時にポイントなどを発注した Hansより先に!!





 これは想定外!





 朝いちで届いていたら、TAさんに行っていたかもー☆




 ま、それは仕方ないですがw




 来週中にはバシっと交換です!!!




 第二弾も早くこないかな~。









 ※本日の外出時、前から気になっていた中目黒の洋食屋さんで食べたランチ。


  度肝抜かれたので、めずらしくアップしちゃいますw




 その名も『とうふとメンチカツの盛り合わせ』www


003.jpg



 ええーーーーーーっ!?!?


 ってたまこ、すっかりお気に入りですwww


 
コメント
この記事へのコメント
美味しそう
お腹空いた!
それ食べたい!
とある用事とはドラメンテですね!?
エンドレスで仕事になりそうです。
2007/10/20 (土) 20:44:59 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
お邪魔させていただきました~。
こんな夢のようなブログサイトがあったなんて!!車体はどのようにして入手したんですか?日本で走ってるんなんて、思いもしませんでした。
またよらせていただきますね!
2007/10/22 (月) 21:25:20 | URL | m82373 #H3CpyfH2[ 編集]
もりもぉ~~り。。
パーツもモリモリだけど、豆腐もモリモリだなぁ~~~♪

と、レギュレーター綺麗★

これでドラちゃん完全復活!!かな??
2007/10/23 (火) 10:38:30 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
キレイなんだけど・・・
パッキング、ぷちぷちなんですー・・・
しかも、わっかがついてないの、保護用の・・・
そんな状態でもよいかな?
う~ん、ぽるぽるならきっと
「いいわよん♪2個で」
かな???www
2007/10/25 (木) 16:41:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
