Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

明日はAG撮影会に参加してきまーす♪ in ポティロンの森
明日はまたまた茨城遠征♪

ポティロンの森で行われる、おなじみAG・オートガイドさんの愛車撮影会

マイカーよろしくこと 『マイヨロ』 に参加してきまーす♪

ただの撮影会ではありませんぞ!

ハイ、もっちろんイベント告知でーすw
↓↓↓
昭和のくるま大集合!in筑波研究学園専門学校(TIST)

バックヤードつくばさん恒例の

『昭和のくるま大集合』
     in筑波研究学園専門学校(輝峰祭)


今年は10月31日(土)の開催です♪

学校さんが作ってくださったポスターには、
なんとドラっこが~♪♪♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これは頑張って告知にいかなきゃwww


でもでも、今のところ降水確率に不安が・・・。

取りあえず雨天決行とのことなので、頑張りたいと思います!
撮影の後はポティロンの森で遊べそうなので、
そちらも楽しみです☆


少しでもお天気もちますように・・・・・・(,,゚Д゚)†



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 (土) 02:04:48 | | #[ 編集]
ベスパ無理だな~。
エスロク壊れちゃったし、インサイト使ってるし、仕方が無いからワゴンRで行きます。

撮影は出ません。
2009/09/12 (土) 07:03:33 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
結局、
ベスパで行っちまったなぁ。

ポチロンの森は地元の人が絶対行かない理由が分かってしまいましたね。

長距離ベスパで左手痛いです。
右手もむくんでます。

食い過ぎでお腹が痛いです。
あの時は平気そうだったのですが、晩御飯食べたのがいけなかったのか?
そんな無理した憶えが無いのですが。


お疲れ様でした~。
2009/09/12 (土) 19:01:11 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
イベント
こんばんは。
明日はイセッタのIさんと京都のイベントに行ってきます。
11月にはバブルカーミーティングが開催される予定なので是非来てくださいね。
2009/09/13 (日) 00:02:30 | URL | やうじ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 (日) 16:22:57 | | #[ 編集]
>>>名無しのMさん
今回は残念ながら雨でしたが、来週は晴れることを願ってw
なんだか、あやしげ?みたいだねー。
晴れ男パワーよろしくお願いします。
2009/09/13 (日) 22:14:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
雨の中、本当にお疲れ様でしたー!
ベスパ試乗、きっとハラハラしたでしょーねーw
楽しかった!ありがとう♪
でもって、イセッタより速いことが立証されたので、
いつでもツーリング参加してねwww
2009/09/13 (日) 22:15:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>やうじさん
イベントお疲れ様でしたー♪
いわちゃんイセッタくんとのランデブー、楽しかったでしょうねー♪♪♪
そして11月のイベント情報、ありがとうございます♪
日程&ドラの調整、頑張ってみたいとおもいます!
その時期、きっと紅葉もきれいですよねー♪
2009/09/13 (日) 22:18:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
