Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラからのお知らせw 『CAR検』の季節がやってきたよー♪♪♪
たまこばかりが忙しいのではありません!

ドラだって頑張ってるんだョ~www


『第3回 自動車文化検定』

そう、CAR検!!

来る11月29日(日)に開催決定だそうですー♪


でもってですね、
なんとドラっこたち、告知のお手伝いしちゃってるのでーす♪♪♪

お友達のくるまたちと一緒にハリきっちゃってるんですw

http://car-kentei.com/

誰ですかー?!

ドラそんなに速くないー、とか思った人!www

たまこもそー思いますが、
今回はいつになく気合入っちゃってるんです~w


ご存知の方も多いかと思いますが、
こちらの検定、今回で3回目。

受験者数も増えてきているとのことで、
くるま好きならぜひともチャレンジしちゃいましょ!

たまこも運だけで受験してみる?! たはっw

ムムム、練習問題ものってるヨ!
みんさんもやってみてね~☆


そんな『CAR検定』

試験に関する詳細は随時ホームページにてお知らせがあるようです!
みなさん今後もチェックしてみてくださいね~♪


Car Kentei 2009



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
のりたまこサン、今日は。
一昨年、昨年と続けて受験しました。
特に一昨年、マイバースデーと重なり、運命(笑)を感じて思わず。
これ受かったから特に何かは?でしたが、これまでクルマ好きを示すものは、A・B級ライセンスとかしかなかったので、少し客観性がでて良かったとは、考えています。
3・2級位ですと、問題集その他常識があれば楽勝でしょう。
あれ、上へ上がるほど、例えばベストカーなんかに載っているどうしてこんな下らない記事がという様な“カルト”入ってる細かなものになるので、問題集以上に個々人がそれまで培ったものの総力戦になるかと思います。
そういえば、イノウエさんに初めてお目に掛かったのもこの関係のイベントでした。
私が何級かは、イノウエさんに聞いてください。
健闘、祈っております。
2009/09/08 (火) 13:56:48 | URL | シンちゃん #-[ 編集]
検定
ほほぅ こんな検定があるんですねッ

僕は今年はいろんな資格・検定を受けまくってます。
ECO検定・日本語文章能力検定2級・ビジネス実務法務検定2級・パソコン検定(P検)2級、QC(品質管理)検定4級。これからは簿記3級を11月に、2級を来年2月に受ける予定です。

カタいのばっかだとつまんないから、余裕があったら受けてみようかな>CAR検定
2009/09/08 (火) 15:34:18 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 (火) 20:53:13 | | #[ 編集]
>>>シンちゃんさん
たまこも頑張れば3級だったら合格可能なのでしょうかw
問題集の中を見てから決めよう思いますw
1級はカルトな問題ですかwww
それはそれで気になりますね!
それではイノウエさんにお聞きしておきますねー♪

2009/09/11 (金) 07:14:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのKさん
受けてみればいーのにーw
2009/09/11 (金) 07:35:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
