Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

はぅ・・・・、続・ハタラキムシ。
気がつけば2日も日記サボってるー!

というかここ数日、昼夜問わずハタラキムシ。

そろそろ真っ直ぐ歩けなくなるんだろーなー。

って、マジなんだこの吐き気は・・・w


今週をのりきれば・・・のりきれば・・・のりきれば・・・


うーん。
ホントに今週で落ち着くのかは全くもってナゾですが、
早くドラっこと初秋のドライブが出来るように頑張りまーす♪




ソンナナカ、ちょこっとよってみた

『初音ミクとテクノ・デザイン展』 @渋谷パルコ

in Shibuya Tokyo ( September.6.2009)

危うくTシャツ買いかけた・・・。


その途中、話題??の白いタイヤキ。

in Shibuya Tokyo ( September.6.2009)


・・・んー。普通のたい焼きのが数十倍好き。

馬肥ゆる秋。
ストレス?で食欲暴走ちう。

\(^o^)/オワタ





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ミクT
買えばいいのに。
2009/09/07 (月) 13:48:19 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
白タイ
買えばいいのに。


って、買わなかったの?(笑
2009/09/07 (月) 18:07:25 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 (月) 18:55:51 | | #[ 編集]
因みに
俺は、恥ずかしくて未だに着てないTシャツがあるよ。
2009/09/07 (月) 21:07:22 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
要休憩・・・かな?
忙しそうですね。

忙しいと、こなすペース落ちるわ、ミスするわで、負のデフレスパイラルwwwにおちいりがち。

5分でいいです、仮眠するとか好きなモノにふれるとかして気分をかえてみてはどうでしょう?

体とココロをどうぞ大切に・・・

2009/09/07 (月) 21:58:21 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
は、はじめまして。
まだブログ立ち上げたばかりなのですが、イセッタのことを調べてたらブチあたりました。

はじめて触るクルマだったので、とても参考にさせていただきました。

またおじゃましたいと思います。
2009/09/08 (火) 01:16:59 | URL | FINALGEAR #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
めっちゃ欲しかったんだけど、サイズがおっきーのしかなかったのー(涙
2009/09/11 (金) 07:36:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
あ、2個しとめましたw
2009/09/11 (金) 07:37:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのMさん
青タイw
Tはサイズが大きすぎて会えなく断念!
かわいかったんだけどねー。
2009/09/11 (金) 07:38:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ヤミに毎回会うときKEiTHさんのTが楽しみなのー♪
もったいぶらずにお蔵入りT着てきて~w
2009/09/11 (金) 07:39:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
ありがとーございます!
詰めてやっているとミスの原因、その通りです!
要領も激しく落ちているので、ここはリフレッシュの時ですよね!
体にも負の予兆がでてることだしw
ドラのイラストでも描こうかな~♪
2009/09/11 (金) 07:42:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>FINALGEARさん
初めまして!
コメントありがとうございます!
実はFINALGEARさんブログ、拝見してましたーw
藤原ヒロシさんのブログに乗っていたイセッタと同じコかしら・・・
ドラと同じカラーリングでとっても気になりました♪
今後ともブログ拝見いたしますね!
どうぞよろしくお願いします!
2009/09/11 (金) 07:44:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
