Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

iPhone アプリ【TiltShift Generator】を使ってジオラマ風写真を作ってみた♪
今日は報告したいことがあるのですが、、、
疲労困憊、撃沈数分前なので、
久しぶりにiPhoneネタでいきたいとおもいまーす♪

たまこすっかりハマってしまった、


ミニチュア風レトロ写真作成アプリ

TiltShift Generator
※iTunes の App Storeにジャンプします


-TiltShift Generator -  Photo by iPone

か、かわいー!!!

普通の写真でもパラメーターを調整するだけで、
こんな風にトイ・カメラで撮ったような仕上がりに出来ちゃうのです♪

-TiltShift Generator -  Photo by iPone
ね!ね!
ジオラマみたいだよねーwww

ま、ぶっちゃけバブルカーは1/1サイズのオモチャだから、
こんな風に仕上がっちゃうのは当たり前なんだけどねーwww


でもでも、人が入ってもおもしろい仕上がりになるんだよ!

-TiltShift Generator -  Photo by iPone

フィギュアっぽくない?www

-TiltShift Generator -  Photo by iPone

幻想的な世界もつくれちゃう~♪

( ・∀・)イイ!
手持ちの写真で遊んでたら、
仕事の手がすっかり止まっちゃってましたーwww


何枚か作ったので、参考までに~♪

-TiltShift Generator -  Photo by iPone


-TiltShift Generator -  Photo by iPone


-TiltShift Generator -  Photo by iPone


-TiltShift Generator -  Photo by iPone


-TiltShift Generator -  Photo by iPone


-TiltShift Generator -  Photo by iPone


-TiltShift Generator -  Photo by iPone


iPhoneユーザーの方はぜひDLしてみてね~♪

TiltShift Generator
※iTunes の App Storeにジャンプします


さ、今日はこれにて就寝しまーす( ゚Д゚)ネムヒー



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
テレビにイセッタが映ったよ
いつもブログを見て楽しんでますよ。
昨夜の「所さんの笑ってコラえて」を見ていたら日本列島結婚式の旅っていうコーナーがあって、その中で神戸の自動車修理工場が映ってたんだけど修理中の車達の中にドラっ子と同じ色のイセッタが居てビックリしちゃったよ。たまちゃん見たかな?

ちなみに俺はルノーの旧型トゥインゴに乗ってるよ。
運転しても楽しいし離れてずーっと見ててもすごく楽しい。ウーパールーパーの様な脱力顔がたまらない車なのです。この車は半オートマシステムの作りが悪く修理代も高額なので年々生息数が減っているようです。うちの子はシステムをとっぱらって完全MTに改造したからしばらくは安心して乗れる・・はず?
2009/09/03 (木) 03:50:51 | URL | スパロウ #-[ 編集]
面白いねー!
こんな事も出来るんですね。
爺には、とてもついていけませんね・・・。
キィちゃんのミニチュアを見ているみたいで楽しいです。
ありがとうございました。
2009/09/03 (木) 06:48:15 | URL | デメキンりんか #pSJ6Fihk[ 編集]
めっちゃ、可愛いです!
挑戦してみますv-212
2009/09/03 (木) 15:33:45 | URL | naosan #-[ 編集]
ほう
実写の写真がこうなるんですね。

なかなかイイ具合・・・

UNIQLO CALENDERみたいだね。
2009/09/05 (土) 07:54:00 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
>>>スパロウさん
コメントありがとーございますー♪
なんと笑ってコラえてにイセッタが!!
これは見たかったですねーw
神戸ということでブルー&ホワイトのイセッタくん、2台お友達にいますよー!
どちらかですかねー♪聞いてみまーす!
あぁ、見たかったなー。
2009/09/11 (金) 07:53:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>スパロウさん
連コメですみませんw
トゥインゴくん、完全MT仕様にしちゃうんですか!?
すごひ。でも楽しそう!
ぜひまた進捗状況教えて下さいね!
頑張ってくださーい☆
2009/09/11 (金) 07:55:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>デメキンりんかさん
きいちゃんほんとミニカーみたいですwww
ちょっと笑っちゃいました~♪
2009/09/11 (金) 07:56:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>naosan
おもしろいの出来たらまた見せてな~♪
2009/09/11 (金) 07:57:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
ユニクロカレンダー、たまこも大好きですw
いつまでみてても飽きないwww
ということは、自分で作った写真でなんちゃってカレンダーつくれるかもですね!(あ、相当に根気がいりそうですがwww)

2009/09/11 (金) 07:58:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 (土) 20:27:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
