Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

牡蠣まみれ、かき氷三昧!あぅ~、またやらかしちゃいましたw
Kaki-goya in Tokyo Japan(August.27.2009)

牡蠣サイコー!
魚貝サイコー!


昨夜は職場のみなさまとどっぷり飲み会w
定期的に開催されるこの宴、お馴染みメンバーさんだけに盛り上がりまくりw

でもって、昨日は牡蠣をメインとしたラインナップだったのですー。

Kaki-goya in Tokyo Japan(August.27.2009)

魚貝好きにはたまらんっ!

北海道産、そして宮城産、そして茨城産は鹿島産!
超~特大サイズでビビッたーw

Kaki-goya in Tokyo Japan(August.27.2009)

一個で4個分くらいはあったかもw


Kaki-goya in Tokyo Japan(August.27.2009)

ネーミングw


ちょっと前までは三重産がメインだったらしー。
あと1週間早く行っていれば・・・

来年の夏、仕とめてやるぅ~♪

あ、でもね、
ちゃーんと地のもの(三重)食べてきましたw


Kaki-goya in Tokyo Japan(August.27.2009)

これです、コレ!
ごっろごろ、ぐっつぐつあぶってやりましたw



海の家的なお店で、
店長さんもスタッフも気さくで、
大変楽しい時間となりました。

そして、〆に注文したのがかき氷!

おヒゲをたくわえた店長「マリオくん」のはからいでこんなのが!!

『ボール氷』

Kaki-goya in Tokyo Japan(August.27.2009)


ひゅ~ぅ♪
マリオ店長、サイコーですwww

Kaki-goya in Tokyo Japan(August.27.2009)

多分メニューにはないスペシャルバージョン!(のハズw)
またまたテンション↑↑↑

もっちろん、完食でした!(あ、一人でたいらげたんじゃないよw)

Kaki-goya in Tokyo Japan(August.27.2009)

過去に牡蠣で2度あたってるワタシですが、
翌々年になるとまた再び食せていますw

大丈夫、現段階での体調不良はございませんw



みなさんは牡蠣お好きですか?

そして、魚貝好きの方、
次回一緒に行きませんか~?www

Photoアルバム
   ↓↓↓
http://www.flickr.com




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
魚介苦手だけど
牡蠣も栄螺も好きだぞ。蛤も。


・・・あれ?
2009/08/28 (金) 08:24:34 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
日本酒でも頂きながらの
生牡蠣イイっすねo口(・∀・ ) ゴクゴク
あ、べつに焼きでも構いませんがw
2009/08/28 (金) 08:38:25 | URL | もんて #-[ 編集]
魚貝系大好き!
是非!!
牡蠣にはシャンパンでは?イヤ焼酎か?バーボンでも・・・・

正解は飲めて食えれば皆Happy!!
2009/08/28 (金) 17:30:45 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
う~。
食べたい!!
牡蠣食べたい!!
食べたい、たべたい、タベタイ!!!
2009/08/28 (金) 19:29:34 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
壮観ですね
いやはや、楽しんでますね~
牡蠣はコチラ広島でも、たくさん養殖されてますよ。
瀬戸内海にプカプカ浮かぶ、牡蠣イカダたち・・・
子供の頃から、生牡蠣を当たり前のようにパクパク食してる私でございます。

しかーしっ!マリオ店長特製の『ボール氷』、これって
名古屋が世界に誇る喫茶マウン〇ンに実在するメニューですよね。デジャブwww
作ってるマリオ店長も楽しそう♪
食べすぎ・胃のもたれにはキャ〇ジンと昔からいいます・ほどほどに楽しんでくださいね。
2009/08/29 (土) 00:50:02 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
>>>KEiTHさん
魚介だめなんだ!
人生の幾分かは損しちゃってるよw
お店の雰囲気も手伝って、ここの魚介はサイコーだよん♪
いつかいこー。
2009/09/02 (水) 17:16:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>もんて さん
いいねー♪
大人呑みでw
たまこのお財布が潤ったらいこーねーwww
2009/09/02 (水) 17:17:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
おお!
ではぜひたまこ居住区に起こし下さい!
暴れ呑み!暴れ食いしよー♪
2009/09/02 (水) 17:18:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジ さん
シンジさん職場にも程近いですよ!!
会社帰り12時までやってます♪
現地集合しちゃいますかーwww

2009/09/02 (水) 17:19:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
広島の牡蠣は年に一度、お友達のおうちでいただきます♪
おいしいですよねー!
ここのお店は国内のいろんなところの牡蠣が集結してるので、
きっといつか広島月がやってくるはず!
今から楽しみです♪
でもって、今月マウンテンに行く予定があるので、
再チャレンジしてみよーかなー♪
2009/09/02 (水) 17:22:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
