Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

おなじみMINI本!『 MINI freak 』10月号にドラっこが載ってるぅ~♪
あぁ・・・。
よく寝てしまった・・・。

ちょっと、たまこ!
早起きしてFSW行くんじゃなかったっけ・・・?

うぅぅ・・・。
実は深夜のブレーキワイヤー交換。
作業後帰宅したのがAM3:00(GOODSNOWさんありがとー!)

実はね、早起き出来たら行こうと思っていたMINIのイベント♪
そ、富士スピードウエイで開催されている、

2009 CLUB 305 THE30th ANNUAL MEETING

お友達もたくさん参加しているので、
イセッタ&ジネッタで観に行こうとたくらんでたのですが・・・。

『あぁぁああああっっっ!!!』

という叫びとともに、誰にも見せることのできない、
もんのすごい形相でベッドから這い出したのがAM8:00・・・orz

惨敗!!完全なる寝坊やんっ!!

数日の疲れがここに出たのか、
体力なさ過ぎな自分にガックリ。。。


そんなこんなで、FSWは諦めました(早っ!)

と、いうことで昨日。

ホントなら現地で会えるハズだったカメラマンのJ☆奥村さんより思いがけないmailがとどいたのっ♪


なんでも、
21日発売の 『 MINI freak 10月号 』 にドラっこを載せてもらってるとのこと!!

これは早速本屋さんに行かねば!

ってことで、GETしてきましたミニフリーク10月号♪

My Isetta @MINI freak 10

うふふ。
どんなページに載ってるのかな~♪
なーんて読み進めていくと!

なんとー!
7月に参加したCG CLUBさんのイベント、
Spring Meet 2009 へ向かう道中、
高速道路上で偶然にもJさんのマーコスと遭遇した時の写真が掲載されてました!

My Isetta @MINI freak 10

いや~んっ!忘れもしない!!
この時、サイドブレーキのワイヤーがブッチリ切れてしまい、
超~~~心細い状態で走っていたのですぅ。

そんな時、マッハで抜かされたにもかかわらず、
先の料金所わきでわざわざマーコスを停めて待っていてくれたJさん!!!
いつものやさしい笑顔を見て、
ものすご~~~く、ものすご~~~く、ほっと安らいだことを覚えています。


そうそう、あのときもサイドブレーキ不調だったなぁwww(昨日完治したけどー♪)


でもって、この日Jさんは翌日岡山で行われるレースに参加するため、
同じくマーコスのcouzさんたちと海老名で待ち合わせ、
西を目指す予定だったとのこと。

そのレースは、ミニジャック
うーん。。。自走で岡山行っちゃうってwww

男前すぎです!w

なんでも片道約700km、11時間かかったんだって~!
すごすぎですからw
ミニフリークにはそんなパワフルなマーコス軍団のミニジャック参戦記が、
た~っぷり綴られてました♪

My Isetta @MINI freak 10


さてさて、レースの結果はいかにー!?
必見だよ!

ナカガーさんの連載も載ってるし♪
お友達と一緒にPに載ってるしで、なんだか嬉しー♪

たまこも岡山自走は無理かもしんないけど、
今年or来年中には関西遠征は果たしたいな~と野望メラメラさせています♪


では、みなさんも本屋さんにGO!GO!
ミニフリーク見てね!じゃなかった、買ってね♪



さ、たまこ9月末までバタ子月間!
ガムバリまーすっ!!


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
うおっ
うわー雑誌載ったんだ♪
すごーいv-10

たまこさん、あんまり無理しちゃいかんよー
療養しなきゃv-222
嫁入り前の体なんだしwv-91v-392
2009/08/22 (土) 23:39:20 | URL | risa #-[ 編集]
>>>risaっち
そーなのー。
ビックリ掲載だったのだよー♪
秋はイベント満載だからね、
途中でダウンしないように、ドラともに体調管理、要注意だねー♪
てか、risaっちもだよん!
2009/08/25 (火) 18:45:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
