Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

お盆こ盆2009♪涼しい~蓼科でひゃほ~ぃ!してきたよwww
2009のお盆!


非常~~~に楽しい夏休みとなりましたー♪

Obon-Kobon 2002 in Tateshina Jpapan(August.14/15/16.2009


14日~16日まで蓼科へ遊びに行って来ました!
時間をずらしての出発・帰宅でさほど渋滞にはまることもなく、
(その間、爆睡していたといウワサさもありますが・・・w)

あ、そーなんです。
残念ながらドラっこは標高&渋滞予測に負けお留守番だったんですー。

でも、お友達のくるまをあっちいったりこっちいったり渡り鳥して、
いろんな車を運転&助手席堪能してきました♪

Obon-Kobon 2009 in Tateshina Jpapan(August.14/15/16.2009


そして!

やはり今回も暴走してしまったたまこの食欲っ!!

Obon-Kobon 2009 in Tateshina Jpapan(August.14/15/16.2009


いえ、みんな暴走したはず!!

Obon-Kobon 2009 in Tateshina Jpapan(August.14/15/16.2009


間違いない!

Obon-Kobon 2009 in Tateshina Jpapan(August.14/15/16.2009


みんなで作ったご飯も美味しすぎました♪


Obon-Kobon 2009 in Tateshina Jpapan(August.14/15/16.2009




と、いうことで帰宅後すぐに体重計は闇に葬り去ったたまこですwww


レポートはのちほど~♪





-----

急遽の召集にもかかわらず参加してくださったみんな!
本当にありがとうございましたー♪

素敵な友達に囲まれて本当に幸せ感じました!
またはっちゃけようねー♪



TRさん、このたびは本当にお世話になりました!
企画からアテンド、そして全ての準備などなど、
本当にありがとうございました!
大変お疲れになったことかと思います。

おかげさまでみんな思い出に残る2009のお盆になったと思います!!
ホントーに楽しかったです♪

また近々打ち上げを考えておりますので、
ゆっくりご飯しましょーね!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
おつかれたま~。
まぢ楽しかったね~。

向日葵見に行けなかったのとDEATH食べ切れなかったのが心残りだが。
2009/08/17 (月) 16:35:46 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
おにょ
カワイイ人が…w
2009/08/17 (月) 23:03:40 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
渡り鳥~~
来なかったなぁ~!!
西原君で行けば良かったかな!?
2009/08/17 (月) 23:06:58 | URL | tomy #-[ 編集]
>tomyさんへ
そりゃ全車には行けませんから
よくありますよw

ウチのも半年ぶり?
それ以上だったかな。。(汗)
仮眠をとれるくらいの距離を運転してくれるのが
ベストでしたがもう無いと思っていたので
とても嬉しかったです。

だから、気長に待ちましょ。。
2009/08/18 (火) 01:05:01 | URL | もんて #-[ 編集]
あ、
うちのも乗らなかったYO!
まぁ、見るからにつまらん車だったけどね。
どーせ、ね。
2009/08/18 (火) 08:44:43 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
乱入~
渡り鳥をほぼGetした アタイ(*´∀`*)♪
みなさまおちかれさまぁ~ん

TRさんやみんなのおかげで、楽しく美味しい思いができたねLucky

帰り道にもゆったけど、出会いに感謝

アリガトゥ



オーイ↑↑↑ココゎ
掲示板でゎありませんよぉ(@ ̄▽ ̄@)
渡り鳥ゎ自由なりよ~パタパタ~

2009/08/18 (火) 12:44:30 | URL | みうみう♪ #-[ 編集]
>KEiTHさんへ

昨日も書きましたがたまたま・・ですから;;
次回リベンジしましょ♪


>みゅうみゅう♪さんへ

あんまり渡り鳥を独占しつづけるんなら
次回はオイラが渡り鳥になって居座ってしまいますよ(爆)

2009/08/18 (火) 13:11:06 | URL | もんて #-[ 編集]
あれ?
冗談ですよ~。
参ったな~。
渡り鳥は自由です。
2009/08/18 (火) 13:26:24 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
渡り鳥~
今回は巨大荷車だったから遭遇しませんでした。(笑

今度は誰かに運転して貰って昼寝でもしたいモノです。
2009/08/18 (火) 19:58:29 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
のりたまころりん♪
今回の企画本当に有難う!
笑いあり、涙あり、サプライズあり、トラブルあり、酔っ払いあり、顔に落書きありe-265i-237
本当にのりたまこの周りには素敵な人達がいっぱいですなあe-455
みんな大好きですe-349
大阪から出てきて本当によかったよe-319
これからものりたまこと愉快な仲間達e-266笑いの神様が降りてきてくれますように♪
ほんとにほんとに皆さん有難うございましたv-363
2009/08/18 (火) 20:46:57 | URL | risa #-[ 編集]
ぶっちゃけ、そんなに増えるもんなんですか?
あっ、何の話でしたっけ?(笑)
2009/08/18 (火) 22:04:29 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
いやー、おつかれちゃんでした~♪
KEiTHさんアイテムで、宴もりあがったねー!
次回もNEWなアイテムきぼんぬ~♪
きっとおなかも胸もいっぱいでDEATH完食できなかったんだよーw
2009/08/19 (水) 09:55:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
お、さすが年上キラー☆
2009/08/19 (水) 09:56:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん
西原くんできて~♪
きっと終日ハンドル独占だよwww
2009/08/19 (水) 09:57:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>もんたん
たまこはきまぐれ渡り鳥なのさ~♪
あと、渡り鳥はみんなたばこ臭苦手だよんw
2009/08/19 (水) 09:58:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
と、ゆーことでエスロクくんの復活きぼんぬ~www
2009/08/19 (水) 09:59:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>みうみうちん♪
あ、「お」つけ忘れてるwww

てことで今回も楽しかったねー!!
もーね、帰りたくなさすぎて社会人の道外れかけたよwww
頑張ってくれたルポりんにもありがとーって伝えといてね♪

ほんとみんな素敵な友達ばかりで感謝感謝の3日間でした!

あ、今度はバケットシート側に渡り鳥~! パタパタ~w
2009/08/19 (水) 10:03:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TRさん
なんと渡り鳥にハンドルゆだねちゃいますか?
勇気ある発言~www
心得ました、昭パジェくんでも赤さんでもきーろでもお引き受け~♪♪♪
汗だくになっても知らないよwww

楽しい3日間、ありがとうございましたー♪
2009/08/19 (水) 10:06:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>risa risa♪
ほんと素敵な夏休みになったねー♪
また行こうね!
東京に出てきて、初めての誕生日、みんなのおかげで一生忘れられない思い出になったのでは?
本当に素敵なお友達に感謝なりよん♪
あとはrisaちゃんの頑張りを、みんなに見せてあげてね!


愉快な仲間たちは永遠に不滅なのだ~~~www
2009/08/19 (水) 10:09:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
どはwww

これぞ、のりたまじっく!

たまこの胃袋はブラックホール(腹黒いってことぢゃないよ)
がしかし、
入った分だけしっかりプラスされてましたーw

あとの祭りだね~w

2009/08/19 (水) 10:13:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あ…
しーですって。内緒ですってw
2009/08/19 (水) 21:59:34 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
