Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

第2回 奥多摩お蕎麦ツーリング開催!参加者大募集~♪



突然ですが、来る8月13日(木)

~第2回 奥多摩お蕎麦ツーリング~

を開催いたしまーす♪



参加資格は、バブルカーオーナーのみなさん
そして、自称・バブルカー好き!
はたまた、バブルカーに興味津々~♪

という方なら、老若男女、車種年式は問いませんwww

あ、あくまでも『食』がメインのツーリングです♪

お蕎麦他、わさびソフトなんかもガッツリいっちゃいましょう~♪

★ タイムスケジュール ★

■9:00
1)ガスト練馬春日町店(03-5971-8228)
東京都練馬区春日町6丁目8-48

■11:00
2)セブンイレブン二俣尾店(0428-78-8962)
東京都青梅市二俣尾3-913-1

■12:00
3)奥多摩湖第二駐車場
大麦代トンネルを抜けたところの左側の駐車場

■13:00
4)そば処『やまびこ庵』
山梨県北都留郡丹波山村



※集合時間の15分後に次のポイントに進みますので、遅れてしまった人はタイムスケジュールのポイントまでお願いいたします。


お蕎麦を食べたあとは、
まった~りおしゃべりなどなど、
天候・交通状態を見て決定となりまーす(ゆるゆる~w)

今回、晴れて公道デビューとなったGOODSNOWさんのメロンイセッタちゃんを祝しての集まりです♪

第1回の時はエンジンのフードカバーだけの参加でしたからね!
ようやく一緒に走れますっ♪

なんでも、
メロンイセッタちゃんの走行速度がかなりのんびりちゃんということなので、
いつもにましてゆっくりツーリングとなりそーでーす♪
予めご了承を!!

あ、ドラっこもですがーwww


ということで、お盆休みな皆様の参加表明お待ちしておりマース♪







ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
のりたまこ、奥多摩湖へ行く。
蕎麦良いよね、蕎麦。
毎週の様に土日は蕎麦屋通ってる。
気に入った店が出来た物で。
いつもざる蕎麦横綱(大盛)

奥多摩も良いよね、奥多摩。
廃村とかあって。
奥多摩ロープウェイとか倉沢集落とか峰集落とか色々廃墟スポットがあるよね。

峰は二度行った。
倉沢はもう何も残ってないみたい。
2009/08/11 (火) 08:18:39 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
お蕎麦ツーリング
こんばんわ。お蕎麦ツーリング楽しみですね。気をつけて行

ってきて下さいね。あと、有明会見ました。浴衣姿よくお似合いですね。
フジキャビンはNYMにはあの時は日本自動車博物館のと2

台来て伝説の名車のダイハツビーとコラボしましたね。

僕もまた見たいですしそれに国産名車コレクションでミニカー

化されるのはいまから楽しみです。

メール届いてませんでしたー。また送ってくださいね。
2009/08/11 (火) 23:12:38 | URL | あきら #-[ 編集]
むむむ
メロンちゃんの集まりとなると行かなきゃですね!
奥多摩までなら高速ないしゆっくりなら
うちの子でもいけるかな?
当日夕方から仕事ですけど・・。
2009/08/12 (水) 02:40:09 | URL | べんじゃみん #mQop/nM.[ 編集]
>>>KEiTHさん
おぉ。
KEiTHさんも廃虚マニア。
たまこのまわりにやたらと覆い廃虚好き。

2009/08/12 (水) 10:55:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
いやはや、ひとつ目くん。
いつかは対面してみたいです♪

ではまたメールいたしますね!
ありがとうございました♪

2009/08/12 (水) 10:56:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>べんじゃみんさん
メロンちゃん、ゆっくり走行でないと厳しいらしいですよん♪
夕方からお仕事、というのが気になりますが、
もし来られそうだったら練馬集合にてお願いしますね!

イセッタ隊。集合できたらいーなー♪
2009/08/12 (水) 10:57:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ゲッ○ーさんも
廃墟好き。

Oira、蕎麦に対する想いは人一倍強いよ。
朝起きて蕎麦が食べたくて戸隠まで行っちゃうくらい。
椀子蕎麦食べたくて盛岡も2回行ったし。
(でも、最長は火柱の上がるラーメンを食べに京都のめん馬鹿一代に行った時かな?噂通りスープがぬるくて麺がのびてた)
あの頃はインサイトだったからガソリン代気にしないで行けたなぁ。


蕎麦打ちは教わった事あるけど出来なかった。
2009/08/12 (水) 11:14:53 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。

奥多摩なら近所ですので、二俣尾で、お見送りくらいさせていただきますね。
2009/08/12 (水) 21:14:49 | URL | バーニーパパ #/ggmU9FQ[ 編集]
>>>KEiTHさん
ほほー。
やっぱり多い廃虚好きw
あ、蕎麦好きも多いねw
京都まで行っちゃうなんて強者ーw

2009/08/12 (水) 22:18:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>バーニーパパさん♪
お久しぶりですー♪
来ていただけるんですか!?
というか、お蕎麦一緒にいきましょー♪
もちろん元気なバーニーちゃんも一緒に!!
お会い出来ること楽しみにしていまーす♪

2009/08/12 (水) 22:19:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
