Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

上げ膳据え膳も親孝行のうち?www

これぞおかーさんの味!
的な家庭料理をたらふく食べ、
また~りグータラしてまいりましたwww

って、親孝行はどこいったんやー!w
まぁ、夜な夜な超ロングなおしゃべりのおつき合いしたことで
親孝行したということで。

久々に父親の墓前にもいけたし、
普段できなかったこともできたりで、
とっても充実した三日間でした♪

さ、これから名古屋経由でトーキョに帰るぞー!



ドラです☆
ブログランキングに参加しいます♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
bozen
偉いですねぇー 私も見習わないと・・・(^ o^;)ゞ
たまには行かないと父に怒られそう・・・

こんなん 見つけました
http://vimeo.com/5859532
2009/08/03 (月) 22:02:50 | URL | chandra #/WB8EXlw[ 編集]
お!
これで有明会にはバッチグーですね!
2009/08/03 (月) 22:45:48 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
帰省
ウチも似たようなかんじですよ~

僕も帰省は、親の話をじっくり聞くのがほとんどですから・・・

それでいいんだと思いますよ。充実した日々だったようで、よかったですね。

ですが、PL花火の微妙なメンツってのがちと気になりますな(笑)
2009/08/04 (火) 00:34:22 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
お気をつけて
十分に親孝行していますよー。
帰りの高速道路sa/paでは
グルメ紀行になりそうですね。
寄り道「三昧」ってかー。

2009/08/04 (火) 08:19:25 | URL | いいかつ #-[ 編集]
>>>chandra さん
こ!これはスゴイー!!!
永久保存ものです♪♪♪
見れば見る程撮り方おもしろいですねー!
こんなの大好きです!
素敵なムービー教えて下さってありがとうございました☆
2009/08/07 (金) 17:02:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
今月こそは!
ちょっとくらい曇っててほしーなーw
久々に会えるね!!
2009/08/07 (金) 17:51:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
毎回かなり責め立てられますけどねwww
とはいえスッキリしたようでなによりでしたw

でも、いつもよりちょっとちっちゃく見えたのは気のせいであってほしいです。。。

2009/08/07 (金) 17:52:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>いいかつさん
名古屋でたーっぷりより道してきましたー♪
もっちろん名物のアレは食してきましたよwww

満腹で新幹線に乗りました♪
名古屋飯サイコーw
2009/08/07 (金) 17:54:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
