Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

カフェ・ジュリエッタにGO!! が、道中でジネッタ撃沈…

今日はみんなで茨城ツーリング♪
今月末で通常営業が終了してしまうカフェ・ジュリエッタを目指します!!


あ、残念ですがドラはお留守番です(涙

久々に灼熱ジネッタに乗ってご機嫌たまこでーす!

が、しかーし!!


ジネ、高速上でカップリング切れちゃいましたぁ。。。


とりあえず,自力で降りるももはや自走不可能。
あえなくJAFさんで帰宅となりましたー。


ま、いつものことですがwww


取り合えず、1時間遅れですが
再度茨城目指しまーす!


あぢーよー。。。
















予定通りに出発したものの、



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
したものの
シタモノーノ!?


おつかれ~。
2009/07/26 (日) 00:51:05 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
カフェ・ジュリエッタ
地元に住んでいながら一度も行ったことがないです(笑)
モス後に作られたお店で、前を通るたびアルファが並んでいて、怪しいお店だな~とは思っていましたが…
カフェだったんですね~(汗)
車で15分ほどかな?
アペだと山越えしなきゃならないので35分ほど…(笑)
2009/07/26 (日) 04:51:28 | URL | かわさき #-[ 編集]
JAFさん
僕も2度ばかりお世話になったことがあります。
一度目はEG4シビックで極悪の無免許運転者に追突されたとき(全損)
二度目は現・DB6インテグラでキー閉じこみ(あちゃー)をやっちまったとき・・・
どのときも、JAF隊員さんの親切な対応に思わず拝みたくなる思いがしましたね。

ジネ君の修理は終わりました?
2009/07/26 (日) 19:34:18 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
無事に。。。
帰り着いた??
2009/07/26 (日) 21:04:24 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
あれ?
ダウンしてないよね?
しかも文章書きかけで。
すごい疲れてそうだったが。
2009/07/27 (月) 00:19:37 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
更新が微妙な止まり方してて気になるぅ・・・
2009/07/27 (月) 15:59:56 | URL | サモア #DejA73zI[ 編集]
>>>KEiTHさん
あははは~。
灼熱の下であいぽんからUPしたから、支離滅裂すぎ(え?でふぉだって?)
てことでお疲れ様でしたー!
2009/07/29 (水) 17:29:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>かわさきさん
えー!
もとモスだったんですか!それは知りませんでしたw
一応8月以降も別形態にて営業は続けられるそうですが、現在のカフェは終わりだそうです!
アペたんでの山越え、過酷?かもしれませんが、ぜひ最終日までにおでかけください~♪
2009/07/29 (水) 17:31:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
残念ながらジネはパーツ待ちです。
これから夏ツーリング目白押しなのに
間に合うのでしょうかw
たまこは昔からJAFさんの常連ですw
年間相当回数お世話になってまーすw 
ほんとさまさまです♪
2009/07/29 (水) 17:33:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村さん
JAFさん協力のもと、帰宅できましたー♪
が、ジネドライブ久々で楽しみにしてたのに超~残念でした。。。って
たまこ以上に凹んでたのが・・・w
2009/07/29 (水) 17:35:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
いやー、ちょこっとダウンしかけてたかもw
でもみんなの顔見られて元気復活ー!!
1日ご苦労様でした♪
またよろぴく!
2009/07/29 (水) 17:37:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>サモアさん
灼熱の太陽の下でヘロヘロになりながら書いてましたw
ほんとスミマセン!
UPミスです~www
2009/07/29 (水) 17:38:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
元モスだよ。
よく見ると駐車場にドライブスルーの跡が。
店の裏側に抜けられるんよ。
2009/07/31 (金) 08:49:57 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
