Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

フランスMDI社の空気で走る車『AIRPod』これなら欲しいかもーっ!!w
ちょっと前に発表になった空気で走る車

『AIRPod』

AIRPod

http://japanese.engadget.com/2009/07/01/airpod/



みなさん、みました?



若干オームなこのデザイン、
乗り方もツェンダップヤヌス(ZundappJanus)でわらっちゃうーwww
グリーンだと虫っぽいし!


実用化されるっぽいのですが、
燃料補充(というか、詰め替え?w)も2分で出来ちゃうみたいだし、
うふふ。ちょと面白いかも~www


何より、ちょこっとイセッタなドアっぷりじゃん?www
これは気にならないわけがない~♪

シートベルト、窓、エアコンなし!
あはw
ますます好きかも~www


しかもですよ!?
プロトで最高時速50km出てるんだって!
ドラっことあんまりかわんないしーwww
まずは走ってるところが見たいですよね!

エコエコなこのご時世、
モノを大切に、
少しでも長く使う事がエコだと思っているワタシですが、
ひいき目た~っぷりでこのAIRPodはアリかもwww

どうせだったら可愛さ狙いで、
カラーリングかえちゃおぅ~♪♪♪

AIRPod


あ、ヤバ・・・・

無条件で欲しくなっちゃった(爆





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
これは
昔持ってた玩具の空気エンジンと同じかなぁ?
2009/07/16 (木) 16:17:57 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
どうなんだろ?
これって、走行音とかは出るのかな?
エア排出程度では、そう大きな音はしないと思われます。

ガソリンエンジン車なら、エンジンや排気音でクルマの存在が分かるけど、ほとんど無音でスーッと近付いてこられると、ちとこわいね。

バッテリーフォークリフトみたいに、走行中に好きな音楽を流すのは如何でしょ?クルマごとに違う音にして、それこそケータイの着うたみたいにすると、楽しいかも♪
2009/07/16 (木) 23:25:08 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
>>>KEiTHさん
詰め替えってのがいーよねーw
2009/07/19 (日) 10:29:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
音、ですか。
確かに無音は怖いかもですね。
着うたみたいなの楽しそうですが、普及してきたら大変ですよねwww
未来carだwww
2009/07/19 (日) 10:31:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
