Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

予感的中~!!(涙)写真展、行けませんでした…orz
My Isetta in Tokyo


予定どおり16時、ドラっこ二週間ぶりに出動っ??

と、思ったら…


予感的中。


バッテリーあがっちゃってました(涙

チャジ男出動させるも、
チャジ男自信の電源がよわってたためかけられず。


いさぎよくJAFさん呼ぶも一時間まち…

てことで、道行くおいちゃんにおねだりして、
おしがけ!!!

もちろんすぐかかって出発したものの、

現在、池尻大橋にて撃沈。


押し掛けしてくれそーな方に、
笑顔ふりまいてまーす♪


と、いうことで、
写真展は断念!

土曜日にリベンジ?!です!


あーーー、悔し~っ!!

取り合えずドラっこ充電のため、
都内ドライブすることにしまーすwww








チャジ男





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
バッテリー
キルスイッチ付けたら?
2009/07/09 (木) 19:44:37 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
チャジ男
同じのウチも買ったよ、名前は「チャジェエッタ」。渋滞以外では滅多にバッテリー上がりしないので専らカーナビの電源だけどね。
日曜日はヨロシク~。
2009/07/09 (木) 19:51:18 | URL | 赤チンク #-[ 編集]
見たーい!
本当に毎回、ハチャメチャですねー。
毎回、楽しみに拝見しています。
えっ!押しがけを見知らぬ人に頼んだんでしゅかー!。
その押しがけシーンみたーい。
絶対に絵になりますよー(失礼)。



2009/07/09 (木) 19:52:29 | URL | いいかつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 (木) 21:23:05 | | #[ 編集]
初めてお邪魔しました
はじめまして
 今日初めて行った喫茶店で『写真展』をやっており
 入口には可愛い黄色いisettaがありました。
 見るのも触るのも初めて
 丁寧に説明してくださった男性が
 「ドラえもんカラーのisettaが今夜来るんだ♪」と話してくださいました。
 こんなかわいい車を大切に乗ってらっしゃるなんて ステキですね。
2009/07/09 (木) 21:28:51 | URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 (木) 21:38:19 | | #[ 編集]
も少し早く気付いていれば
救出に向かったのですが…
今頃は充電走行中ですかね?

確かにバッテリーキルスイッチ、
付けたほうがいいかもしれませんね。
2009/07/09 (木) 21:49:34 | URL | さくらん #-[ 編集]
ドラっこ みっけ!
はじめまして

今日初めて、イセッタに出会いました。
お店のオーナー(?)が青と白のドラっこが今度来るよって教えてくれました。

メンテナンスが大変そうですね
でも、とっても可愛いから
うらやましいな
2009/07/10 (金) 00:31:08 | URL | アルまま #-[ 編集]
>>>TR1501さん
実は現在、ムフフでうほほなバッテリー交換企画が水面下で
動いている(ハズ)んです♪

超~元気なドラに生まれ変わる日も近いかもー♪

キルスイッチも提案してみますね!!
2009/07/10 (金) 10:35:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
「チャジェエッタ」と「チャジ男」はいい仕事しますwww
てかチャジェエッタwww
2009/07/10 (金) 10:38:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>いいかつさん
コメントありがとーございますー♪
えへ。
どうにもならないときは笑顔でおねだりしちゃいますw
(お年寄りと子供ちゃんは除く、ですよw)
嬉しいことにみなさん笑顔で押してくださるんです!
ほんとに感謝感謝でございます。
いいかつさんも押していただけますかー?www
2009/07/10 (金) 12:41:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>瑠璃さん
初めまして!
写真展初日行かれたのですねー!
うらやましぃ!!
お写真いかがでしたでしょうか?当時の立川、そして当時のくるまたちを早くみたいです!
ドラっこも見て頂けず、非常に残念です。
女の子大好きなドラもとっても残念がっていましたーw

2009/07/10 (金) 12:44:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>さくらんさん
ありがとーございますー!
あのあと3~4時間くらい高速のったりして、
都内近郊を充電のために走りまわりました♪
たっぷり?電気溜め込んでドラっこ夜には復活ですw
ご心配をおかけいたしましたー☆
2009/07/10 (金) 12:46:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>アルままさん
こーんにーちはー♪
コメントありがとうございます!
瑠璃さんと一緒に来店ですよね♪
はぁ、もしかするとドラっこにも乗っていただけたかもしれないのにー。数日乗ってあげてなかったので、すっかりスネてしまいました(涙
リベンジは土曜か月曜!
早く写真展みたい&イセッタに会いたいです♪
あ、アルかわいー!アルにもあってみたいでーすw
2009/07/10 (金) 12:48:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
@246
246で押しがけしてくれそうなヒトを探す、か・・・
やるぅ!

キルスイッチの隣には、やはりミサイルスイッチが必須と思われます。
カバーを上げて、ドクロマークの絵のあるボタンをボチッと・・・んで、どうなるかはご想像にお任せします(笑)

写真展、こんどは安心して行ってくださいね。
2009/07/10 (金) 16:15:01 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
実は
高木先生のご自宅にお邪魔したことがあります。
イセッタ以外にもトロージャンやビアンキーナもお持ちでしたよ。
2009/07/10 (金) 22:01:05 | URL | やうじ #HfMzn2gY[ 編集]
>>>イチローさん
場所がすっかり特定されてますねwww
キルスイッチおよびミサイルスイッテ、早速手配にかかりたいと思います。


2009/07/13 (月) 14:52:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>やうじさん
当日、先生も会場におみえだったので、
いろいろお話きかせていただきましたー♪
たくさんのお写真、もっと時間をかけて拝見したいです!
いろいろのったけど、ビアンキが一番のりやすいよ~とおっしゃってましたw
2009/07/13 (月) 14:55:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
