Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
緑 と マフィン と 辮髪 と ・・・・。 衝撃だった、キャンプ2日目w
一夜あけた日曜日。
花曇りだったんだけど涼しくて気持ち良かったな〜♪

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

たまこはすっかり二度寝してしまいw


だってね、心地よく眠れたんですよ、バンガロー♪
というのも前日、はーさんがわざわざエアベッドを取りに帰ってくれて♪
おかげで、女子たちふわふわ気持ち良く休むことができましたー!

って、たまこベッドで寝てないやっ(爆

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]
Photo by Monte95

エアベッドの寝心地は知っているのです。
はーさんありがとね!!



そいでもって、ふにゃふにゃ起きていくと
すでにみんなで朝ご飯作りが始まってました!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

大勢で用意したり食べたり♪
普段一人でご飯食べること多いから、みんな一緒って超ー大好き!!

朝からこれまたごちそーだったんだよね!
TRさん差し入れのお手製タンドリーチキンなんかも登場で、
もー充実過ぎるほどの朝ご飯が完成!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

前日死ぬほど食べましたが、
そりゃ入るっちゅーのー♪

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

だよねー♪ だよねー♪
ほおばるみゅうみゅうちゃんw

タンドリーチキン&ベーコンマフィン、最高でした。



またまたお腹もいっぱいになったということで、
みんなでまた〜り。

が。。。
突如始まった異様な光景www
小鳥さえずる平穏なキャンプ場に衝撃はしったとかはしらなかったとかwww

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

いやいや、そりゃはしるでしょwww

トワとカヅラも吠えてたねー。

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]



そんなこんなで、
朝から爆食&腹筋痛くなるくらい笑ってきましたw

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]


ということで、買出しからはじまったキャンプ!!
とっても楽しかった二日間でした。
ご一緒してくださったみなさま、
そして、ハチャメチャな団体を暖かく見守ってくれた管理人のおじちゃん!
当日はお疲れ様でした☆
月曜日がとっても辛かったかと思いますが、
また第二回もやりましょーねー♪♪♪


<参加メンバー>

GOOD(辮髪)SNOWさん 
マイカさん 
みゅうみゅう♪ちゃん
MONTE95さん 
りさちゃん
コバッチ 
はーさん 
spitさん 
uzuさん 
TR1501さん 
Akiさん 
直三さん 
EMIちゃん
トワ
カヅラ
おっちゃん(ふぉーさん) 
ザクさん
teroosaさん
管理人のおじちゃん
たまこ




ってここで日記は終わりませんw

午前中に撤収、解散となったので、
みゅうみゅうちゃんのご希望で、この後近くのブルーベリー狩りに行くことに♪

リサーチしたところ、
所沢にある 『陽子ファーム』さんを発見!HPもかわいかったからここに即決!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

少々渋滞はしましたが無事到着♪
たまこブルーベリーハンティングは初めてだったので、興味津々!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

陽子ファームさんは食べ放題ではなく、配給されるパックにいっぱい詰め込んで¥1050。
でもね、受付のとっても気さくなお母さんが、
『食べ放題ではありませんよ。
 でも、食べるなとは言いません。だって味見しないとわかんないでしょ♪』
と、言ってくれました。
そ、「味見程度」ならOKとのこと!

味見って、味比べだよね? どのエリアのどの品種が甘いのか。味見しないとわかんないw
だっていっぱい種類あるんだも~ん♪
この実は? こっちの実は? 後ろの実は? 上の方の実は?
なんてカンジで、しっかり吟味させていただきました(爆

思いがけずみんな真剣に甘い実狙いで張り切って採ってましたよ♪

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

腕のサック?はいろいろ種類があって、受付時に貸してもらえるよ♪
これってムシよけだったっけ?www

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]


受付でみつけたブルーベリーマフィンをみんなで食べながら・・・まったり。
これもおいしかったです。

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

収穫したブルーベリーたち。

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

自宅に持ち帰り、たまこは冷凍してシャーベットとして楽しんでます♪
冷えひえシャリシャリで甘くっておいちーよ!

みんなはジャムにしたのかな~♪



ちなみに陽子ファームの陽子さんは、受付のお母さんじゃないよw
でもきっと看板娘のハズw

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

記念写真撮ってもらっちゃいました♪

お母さん、丁寧な説明ありがとー。来年もくるね〜♪




ということで、楽しかった二日間のたっぷり思ひ出でした!

帰りはまたみゅうみゅうちゃんのルポりんに乗っけてもらい、無事帰宅となりました!
※温泉行けなくてごめんねー。


それでは、二日間みなさまおつかれちゃんでしたー♪♪♪

おちまい。




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
