Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
宴♪宴♪宴♪ キャンプはやっぱり ファイアー!!!( ゚Д゚)つヽ -=二)) w
元気温存、栄養温存、そいでもってフルパワーの二日間でしたw
ってことで土日のキャンプ♪ 
思ひ出反芻しながら日記かいてまーす♪

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

日も傾き始め、
お腹の虫が大騒ぎで反乱起こしそうになってたこの時、
なやますぃ~にほいが、煙と共にたちこめてきた!!(待ってましたっ!)

ジュルルルゥゥ、っとなってたのはたまこだけではなかったハズ!
みんなこの時を待ちわびてたハズです!!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

夕方よりメッサーシュミット・Akiさんが来てくれて、宴・本番のスタート!!


大人気だった、おにぐぅっ!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]


おにぐぅっ!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]


おにぐぅっ!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]


おにぐぅっ!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

spitさん風w



どれもたまこの日常にはないお料理w
トリちゃんまるまるなんてどーよ!

この裸のトリちゃん。
仕込みの時からそのセクシーさに大騒ぎだったんですよーwww

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]
Photo by Monte95

そんなこんなで、トリちゃんを調理するマイカさんのカオがとってもHだったので、
モザイクかけさせていただきましたー。だはははw


りさちゃんもたまこもキャーキャーゆってお手伝い(たまこは見てるだけだったかもw)
中に詰める具も、生米から調理♪

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]
Photo by Monte95

焼いて、圧力鍋でプッシューとやって、
出来上がりは柔らか&ぷりっぷり、中もトリさんの味がしっかりしみてて旨しっ!でした♪

た~っぷりすぎるくらい摂取したたんぱく質系の栄養は、
現在血となり肉となり、はたまた骨となって今週の活力元となってくれてるハズですw

そんでもって、たまこ大ーーーー好物のサーモン!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

これに関してはナニがナンでもお手伝い!!
たまこめずらしく率先してやりました v( ̄Д ̄)v

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

お気づきの方もいたかとおもいますが、
テーブルに出されたサーモンの量、異様に少なかったことと思いますwww

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]
Photo by Monte95

このあと、mini・なおさん&エミちゃん&トワ&カヅラも合流!

その他にもたくさんの飛び入りゲストが乱入~www
ますます楽しい宴となりました。

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]
Photo by Monte95

たまこ、このとってもサマーな雰囲気にどっぷり泥酔♪
あ、決してお酒飲んでの泥酔じゃないよ。
雰囲気に、陶酔 かな?www


おなかも満腹になって、ゴロゴロしてたとき、
みゅうみゅう♪ちゃんのお友達、おっちゃんから空軍の飛行機のお話きいたりと、
夜更かしは続きました。

他にもあーんなハナシやこーんなハナシ暴露したりw
開放感たっぷりなキャンプ、みんないい感じになってました♪

そのテンションを加速させるキャンプファイヤーも登場し、
ますますみんなヒートUP!!

camp in Akiruno Saitama [2009.7.5-4]
Photo by Spit

みなさん頑張って、時間かけて火をおこしてくださいました!!感謝っ!!
やっぱもりあがるよね~♪

ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

思わずキャンプファイヤーの歌、歌いたくなる光景です♪



盛り上がりすぎて大変でしたけどね、uzuさんっ(爆


この後もたっぷりゆっくりまった~り宴は続き・・・
明るくなる頃、うとうとご就寝となりました。

ひや~、みんなお疲れちゃまでした。

よく食べ、よく飲み、よく笑い。
健康的すぎる一日でしたw


このあと二日目、衝撃的な場面に遭遇・・・

つづく。



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
アウトドア、素敵!
一泊キャンプ、天気もまあまあで楽しそうですねー。
中学、高校、大学とずーと、ボーイスカウトをやり
その後は資格を取って、隊長、副団委員長等の
リーダーで、アウトドアーにどっぷり浸かっていました。
家族で、海辺のキャンプや、軽井沢の森のキャンプも
随分行ったなー。
画像見て当時の楽しい様子が思い出されます。今でも
べスパにマットやシュラフ積んで、ぶらっと、西伊豆あたりに
温泉と、地魚を求めて、旅に出たりしています。
2009/07/08 (水) 02:59:34 | URL | 会長 #-[ 編集]
>>>会長♪
こんにちはー!
お返事が遅くなりすみませーん(常習ですw)
会長はとってもとってもアクティブな方だったのですねー♪
キャンプビギナーなたまこにまたいろいろアウトドアの楽しみ方をご教授くださいませ♪
ベスパでのぶらり旅、たのしそーですね!!
2009/07/10 (金) 15:10:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
