Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今日はキャンプなのー♪ ランタンの光で盛り上がり中!

只今あきる野でキャンプしてまーす!!

ランタンの光がアウトドアな感じ~♪


今日はドラは雨だからお留守番!
って、
終日めっちゃ晴れだったしーーー!!


でもでも、
みゅうみゅうちゃんのルポりんに乗っけてもらったのー!、

朝からバビューンだったよ!

コストコで30人分の食材調達!!
ひゃっほ~い!!

って、参加人数10人くらいだったよねw


今宵は楽しい宴が続きそうです♪









シェフ?マイカさん&ルパンさんのおいちーお料理が一杯。






現在キャンプファイヤーが



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
いいですね~(^^)
  うちも、キャンプどわい好きな人です。年2回の、気の置けない仲間たちとの、静岡県某所でのそれは、明日への勇気と、希望を与えてくれます(笑


 ランタンの灯は、癒し効果抜群ですが、夏場は、虫も寄ってきますから、少し離れた場所に置くのが、プロの技です(笑2


 機会があれば、のりたまこさんともご一緒したいです~(
ポッ
2009/07/05 (日) 05:21:42 | URL | ぼんぢ@毛無山 #-[ 編集]
楽しそうですね~♪
天気も、暑過ぎずで恵まれましたね!
夏を満喫しているようで、
うらやましい限りですわ(^◇^;)

最近、土日の仕事率が多いため、なかなか散歩できず、
車に乗れないフラストレーション溜り中(T_T)

近々、原付ながたラーメン強行するかもしれません(笑
2009/07/05 (日) 11:17:04 | URL | さくらん #-[ 編集]
ランタン
Oiraもランタン持ってるよ。

2バーナーストーブ(コンロ)もあるよ。
2009/07/05 (日) 17:38:52 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>ぼんぢ@毛無山さん
なんとー!ぼんぢ@毛無山さんもアウトドアの達人なのですね!
うむー。このキャンプど素人のたまこにまたいろいろご教授くださいませ♪
道具とかまったくないですけど、キャンプ企画またやりたいな~www
2009/07/10 (金) 15:43:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>さくらんさん
原付でながた!!
男前企画じゃありませんかー!
そんなん大好きwww
決行される前にはご一報を。
たまこもエンフィたんでついていこうかしら(爆
2009/07/10 (金) 15:45:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ええーーーーーーーっ!!!
KEiTHさん道具もってるの!?
マジンガー・・・
KEiTHさんは生粋のインドアっこだと思ってたのにー。
はぁ、なんだか焦り感じるわぁ(爆
2009/07/10 (金) 15:47:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
