Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

CAR and DRIVER 【2009.7.26号】にHCC95さんと一緒に載っけてもらったよ!
ちょこっと前になっちゃいますが、
6月26日発売の

CAR and DRIVER 【2009.7.26号】

CAR and DRIVER  【2009.7.26号】


に、ドラっこ掲載してもらいました~♪

むふふふ~♪

実は、HCC'95さんがCLUB紹介されるとのことで、
ドラ&たまこもご一緒させていただいたのです~♪

えへ。

ユダさんお誘いありがとーございまっす♪


CAR and DRIVER  【2009.7.26号】


どははは。

たまこ梅干食べた後みたいなカオしてますwww

ユダ会長も、けらちゃんもカクィィのにぃ!!!

とほほw




おじゃましたのは、いつもの第三日曜日。
HCC'95さんの定例MTG in 大黒PA


これ、5月だったっけカナ?

日々忙殺されてるため、定かではない記憶・・・orz


そいでもって、怒涛の撮影が始まり、
あれよあれよという間にシャッター切られてましたwww


あ、ちなみに今回、カメラマンさんのご指示で、
たまこブリブリポーズしてます(爆


ふきだしをつけるなら、

「うふっ。」

みたいなwww



あ、提案した「たまこポーズ」は即却下でした(爆


CAR and DRIVER  【2009.7.26号】


そんなこんなで、 HCC'95さん 。

CAR and DRIVERオフィシャルサイト

Carクラブガイド のページでも紹介されています。


でもでも、クラブ詳細&鮮明な写真は 本誌にてご覧くださ~い♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
HCC95さんには
まだ顔出した事ないんですよね~。

エスロクを電気系までしっかり直してから行きたいですな。
2009/07/02 (木) 10:21:30 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
エスロクくん復活はいつぐらいになるのー?
待ち遠しいね!!
2009/07/03 (金) 06:58:25 | URL | Isetta のりたまこ #-[ 編集]
CHECK!
近くの本屋さんに久々に行ってきました。

・・・なるほど、こりゃしっぶい顔ですな(笑)

まま、写真はともかく、「オープンマインドな大人のカークラブ」ってのは、ほんとそうなんだろうなって感じましたよ。
2009/07/03 (金) 15:45:03 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
>>>イチローさん
う、確認されちゃいましたねwww
オープンマインド、そうなんほんとみなさんそんな感じなの!
ユダ会長はじめ、みなさんやさしくておもしろい人ばっかりなんですー♪

2009/07/10 (金) 15:53:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
