Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【速報】i Phone 3G S とりに行って来たヨ!!! 
i Phone 3G S キターーーーーーッ!!






ワーイ♪ワーイ♪ワーイ♪

お昼休みダッシュ(ほんとに走ったよw)で受け取りに行ってきたー♪

今回はホワイトにしたんだ♪


白、、、かわいーっ!


パッケージが開いたとき、やっぱテンションあがっちゃったwww
店員さんに

『嬉しそうですね!』

って言われたよ!

って嬉しいに決まってるじゃーん☆=

もっと並んでるのかな?って思ったけど、
窓口すいてて、すぐに手続きてよかったです!

今回も盛り上がってるとはいえ、
初回発売時に比べるとやっぱ落ち着いてるね。



って、ガマンできずに店頭ですぐあーだこーだやってみたんだけど、
快適すぎてビクーリ☆

ストレスレスですよ!


ちょっと前に OS 3.0にしてからというもの、
なんか何するにもおもくなっちゃったし。
いろんな策をこうじるもあんま変わんない。

特に文字入力に関しては発狂寸前状態w
フリッカーたまことしては、超ーーーストレスだったわけです。

だからこそ、Sの導入は大正解!
このサックサク具合はウっホ~イ♪♪♪ ですw

あ、でも今回は「機種変」のため、
デカおとうさんストラップはもらえませんでした・・・☆かったなー。


さて、次は新しいケースを探さないとね~♪



まっすます週末が待ち遠しいたまこなのでした☆


以上、嬉しさのあまり速報でした(なんじゃそりゃw)




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
iPhone
はじめまして。

私もiPhone受け取ってきて、検索していたら偶然このブログにたどり着きました。

iPhone嬉しいっす…と共に、イセッタかぁ。
内容が濃くてクラクラしそうです(笑)。

私もちょっと前に、都内で赤いイセッタを見ました。
女性が運転されていましたよ。

それでは。
2009/06/26 (金) 18:25:15 | URL | よっち #SFo5/nok[ 編集]
白は
指紋が目立たなくていいよね。
2009/06/26 (金) 20:11:10 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
(*^◯^*)
めっっっっちゃ快適♪

webも地図もサクサク動いて、何より文字入力に遅延がないのが◎ですね‼OS3.0の文字入力の遅さといったら…( ̄◇ ̄;)
あと地味に良い機能が、バッテリーの%表示ですかね。

諸事情により自分としては高い買い物となりましたが、損はない買い物でしたね♫
2009/06/26 (金) 21:21:31 | URL | さくらん #-[ 編集]
あ~
うちもSにしたいんだよぁ~
やっぱりモッサリ感は感じますね~3.0

早くバージョンアップしてくれー
2009/06/27 (土) 19:21:21 | URL | やす #5hiobRrU[ 編集]
ん~?
おいらは古いのでは、ちがう所の方がイラッてしてるので、スピードについては不満が無い二ゃ~。
それよりも基本的にイラッてきます。
2009/06/28 (日) 03:35:46 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
むむむ・・・
たまこさんはじめ、皆さん使いこなされてるようですね。

僕は携帯はデンワという昭和な認識のため、docomoのSH-02Aで満足しとります。
友達がSHARP某工場勤務なんで、ここ数年SH限定の機種変というだけですね。

のほほんと写メで気に入った風景を撮るなどもよろしいかと。
2009/06/28 (日) 15:51:45 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
>>>よっちさん
初めまして!
カキコありがとーございます♪
どーぞこの機会にバブルカーにはまっていってくくださいねwww
そしてあいぽん情報、楽しみにしていますのでUPよろしくです♪
ちなみに、赤のイセッタの女性。
土曜日に一緒にラリーに参加されていた水飲み鳥さんかと思われます!
ドラっことはちがって、ピッカピカイセッタちゃんです~♪

2009/06/29 (月) 16:10:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
指紋!
永遠のテーマです。
だってお菓子食べながら触ったりするからwww
2009/06/29 (月) 16:11:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>さくらんさん
マップに関してはコンパス機能もあいまって、超~重宝してます!
そそ、バッテリーの残量表示はいいですよね!
毎日ガシガシつかってマース♪

2009/06/29 (月) 16:13:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> やすさん
ご無沙汰してます♪
※やすさん日記はRSSにて楽しませていただいてまーすw
3.0にしてからフリッカーの反応に本気で切れてたたまこです!
ほんと、一日も早いバージョンアップが待たれますよね!
あ、近々名古屋に行く予定です!
やすさんたずねてお店に行ってもいいですかー?www


2009/06/29 (月) 16:17:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
スピード以上にイラつくところですか!?
それはしんぼーたまりません。
新機種購入予定のほどは~?

通話、あんまりしないのにどんどん携帯代がUPしてきてます(涙
2009/06/29 (月) 16:19:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
たまこのようにネット中毒、RSS狂いな人間はあいぽん必需品なんだとおもいますwww
ネットばっかりじゃなくて、ほんとにのんびり風景撮影とかしようと思います~♪
2009/06/29 (月) 16:22:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
