Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

カラダはヘロヘロ。気分はキラキラでヘナヘナ~♪そんな女子なひととき。
『 女子なひととき 』

久遠なワードとなりつつあるたまこ's ライフ。

街行くふわふわワンピースが眩く感じちゃうのはナゼ???

ほんと最近女子力低下も甚だしいよね~。

ここ数週間、ドラっこ出動時の出で立ち。
首からタオル、しかもオサーン巻きがデフォ。

なんてったってサウナ状態ですからね、夏のイセッタ♪
っていやいや♪じゃない!これではイカン!!イカンですよ~っ!

キラキラ輝く夏を目前に、おなごしパワー備蓄計画だっ。


とはいえ、ここしばらく週明けの月曜日は、
かならずといっていいほど爪がかけてる。
剰え指先は指紋に染み込んだ油汚れが・・・。

だってね、とれないんだもん・・・orz

あれ、もしやただの体たらく?

しかしまぁ、あまりにもそんなことが日常と化してただけに、
ちょこっと襟を正してみようかな~、なんて思ったりw

そんな中、先日(といっても大分前になっちゃうんだけど)
久々に女子なひとときを過ごすことが出来ちゃったの~♪

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

うふふふふ♪

伊豆に泊まった日の夜、
女子部屋でね、エミちゃんにキラキラネイルしてもらっちゃいました♪

本格的な七つ道具も持ってきてもらっちゃって♪
※エミちゃん重いのにごめんねー!

この日はみゅうみゅうちゃんとオッソロ~な指先に仕上げてもらうことに♪

フレンチ+ターコイズ&パール
もちブルー♪

石つけるの久々~! あーがーるーーっ!!
あーだ、こーだとオーダーして仕上がりはこんな感じに♪♪♪

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

しかーし、女子力低下、その上イベント終わりのこの日、
たまこの爪にエミちゃんすっかり閉口w

ネイルの約束は以前からしていたため、
ベースの地爪くらいきれいにしてくるだろうという期待を
見事に裏切ってしまったたまこですw

それでもかわいく仕上げてくれてありがとーネ!
ウキウキは続いてるよん♪


大部屋での宴も楽しかったんですが、
ナイショのガールズナイトも相当盛り上がったのでした~♪

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan
※セルフタイマー失敗したよ~(涙

と、ここで終わるところなのですが、
引き続き翌日もイベント会場でアート、アート♪

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

女の子みんなでメヘンディしてもらっちゃいました♪

たまこはいろんなしがらみからおとなしめw
手首にお花や木の実、ツタをくるりと描いてもらったよ♪

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan


みゅうみゅうちゃんは足首にハート♪

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

美脚に映えるぜぃ!


エミちゃんはサイコーに可愛いロータス&バタフライのワンポイント!
人気のモチーフとのことなのですが、
ええやん、ええやん!コレごっついかわえぇや~ん♪

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

と、ここで番外編ってことでメンズたちもメヘンディw

コバッチは愛の証、馬と鹿のラプソディwww 

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

たまこ下絵を担当させていただきましたが、どーなの!?w
てその数日後、かなりいいカンジに仕上がってました♪

またまたさらに番外編で、ワンもヘナってもらったよwww

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan


あはw
これにはヘナ施してくれた桜若主さんもビックリw

ワンの希望どおりの足あとメヘンディ。
またまた数日後、さらに可愛く仕上ってました☆

お話上手な桜若主さん、
もっとゆっくりいろんな話をしたかったです~♪

と、イベント時の我らの様子がオフィシャルHPにUPされてるので要チェック!!

桜若主(オージャス)♪街中の隠れ家サロン♪
http://hennahenna.blog19.fc2.com/


いつかまたみんなで静岡のサロンを襲撃したいと思いまーす♪
そのときはどうぞよろしく!


と、あれから早数週間。
すっかりパワーダウンw

とりあえず、
帰りにローズでヒップなハーブティ買って帰ろう。
恵比寿姫、いーよー。@botanicals


って、女子力UPもさることながら、
このどんよ~り低空気分を浮上させるには、
ドラっこでテッテケ~って風あびてくるしかないかな?
なんて本末転倒なたまこなのでした~☆




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
もんてさん
上の顔がくたびれてるな~。
上の顔はボカシ入れなくていいの?

コバッチさん満面の笑みw
2009/06/25 (木) 13:20:19 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
桜若主さん
ひさびさでございます。

・・・桜若主さんのHP見に行ってまいましたら、ナナント

住所が静岡市駿河区大坪町!

元静岡市民(清水区だけど)の私にはなんとも分かりやすい場所です。

たくさんの方々に施されてたんですね。こういうのに慣れない僕は、くすぐったくなりそう(失礼)

そう、最近エンフィはごぶさたなんかな?風を感じるにはうってつけでは?
2009/06/25 (木) 17:30:38 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
最近...
いろいろありましたが何とかここまでフツーを取り戻したヨネルトです。
爪の石はドラカラーですね?
元々メガネフェチなんですが最近脚フェチにもなりつつあるヨネルトです。
2009/06/25 (木) 23:52:10 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
最近ぼかし作業が簡素化されてるかもw
2009/06/29 (月) 15:57:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
そーなんですね!
買って知ったる地域なのですね~♪
きっとまたサロンに遊びにいっちゃう企画とかしちゃうかもですので、そのときはぜひぜひ合流してくださいね!!

エンフィは梅雨明けに始動の予定です♪
2009/06/29 (月) 15:58:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
どしたどした?
なにか事件があったのかな?w
脚フェチなんだー!しっかりと大人の階段のぼってるのねー(爆
2009/06/29 (月) 15:59:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
