Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

寝不足のひとりごと…。





むひ~。


寝不足レベル120。
朝日が目にしみる~。

あ、写真はTRさんお手製の
ペーパークラフト・ドラ♪


むひ~、な表情が現在のたまことなんともうりうりwww

今日、木曜日だったっけ?
あと2日、がんばるぞ~。


あ!
そう言えば、明日は新しいi Phone発売日じゃん!!



よっっしゃ!


もっちろんすでに予約済デス♪
blog UPはもちろんのこと、
ますます生活にはかかせないアイテムとなりそうです♪



あ、なんだか元気でてきた!

てことで、まったり寝不足のひとりごとでしたw






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
たまにの無理は
いいかもしれないですけど、いつも無理してたら体壊しちゃいますよ(T_T)
頑張りすぎないてくださいね!

新型iPhone発売ですよ~!私も予約済みです♪
明日は夜勤明けなので、仕事終わり次第買いに行ってきます(^∇^)

ケースも新しいのを発注したので、届くのが楽しみですわ♪
2009/06/25 (木) 11:20:42 | URL | さくらん #-[ 編集]
>>>さくらんさん
どんなケースにしたんですかー?
たまこも現在ケース物色ちうです♪
よいのあったら情報プリーズでーす☆

2009/06/29 (月) 15:55:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
