Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
BMW Familie イベント当日だ~☆その2
無事、なんとかFSWに到着した我々。
もちろん、一般車より一足先の入場です。

初めてのパドック!
観覧席を見てたまこテンションマックスー☆

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


ここでも暴走かいっwww

大好きなメッサーちゃん。
イセッタとはちがって、サーキットが似合うっ☆

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


もちろん記念に一枚♪

でもって、広ーいパドックにイセッタ&メッサーをセッティング♪

どうやったらヨイ感じになるかなー、
ということでこのよーに☆

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


ひゅ~♪
壮観ー☆

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ



そしてたまこ、
久しぶりのドラ前ショットwww

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ



さーてさて、このイベント、
自分から積極的に参加していくのが鉄則!(NAFさんアドバイス)

ってことなので、イベントが始まるまでしばし休憩!

2階にあるADVAN CAFEにてみんなでまった~り。


イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


「ハーイ、では本日のイセッタ会議はじめまーす
 本日の議題は、楽しい押しがけについてでーすwww」

なんてことは言ったとか言ってないとか。


次は、コース&パドックを見下ろすため、観覧席に♪


イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ

(地下、通路内にて)

「おーい!」

コースを挟んでむこうにみんなが♪

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


いやー、よき風景です♪




そうこうしている内にメインステージにてイベントスタートー!

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ

あいにくの雨の中ですが始まりました開会式~☆

どんなイベントになるのやら♪



でもって、ドラのところにはたくさんの車友達がやってきてくれました!

前日、清里にて行われた
miniのイベントからかけつけてくれた、couzさんご夫妻♪

http://couz.exblog.jp/


イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ

本日のフォトジェニック、
マドンナ犬、viviちゃん☆



そしてそして、
もちろん初めましての方も☆


※写真ありがとーー♪

+のオーラでまくりの、ナイスガイ、
NAFさん(BMW 5シリーズ)

お会いできて嬉しかったです♪


ものっすごい手間とアイデアと、技がつまった
自慢のNAFNAF号!

ドレスアップはご自身の手で。
その気合いに脱帽!

IMG_4524.jpg

一枚パシャっといただきました♪
これからもいっぱい笑わせてくださいw



今回のイベント、ドラハプニングなんかがあって、
バタバタしてしまい、
お会いできなかった方も数名いらっしゃいますが、
ぜひ、次の機会を楽しみにしていますねー♪


また~りお昼を過ぎた頃ー、

とうとうやってきましたファミリーエ走行っ!!

ドラ、緊張の一瞬です。
だってね、だってね、
コース内で止まることは許されず、
万が一止まっちゃっても、脇によせる!
なんて選択肢はあたえてもらえなかったのです!

そう、完走するか、辞退するかっ!
二択のみ!だったんです・・・(滝汗)

外は雨、きっとただでさえエンジンかかりにくいだろうーし・・・

うー・・・、うー・・・。

って、ゼッタイ走るっきゃないっしょ!www

万が一止まったら、勢いで降りて押しがけちゃえ~!

って気持ちでスタンバイ開始!




ドラにもどり、ドアを開けた瞬間!

ガチョーンっ!

なんと、ドアノブ外れちゃいました!www
ありゃりゃりゃー。
しかも留めねじがどっかいっちゃったし!

ドアノブを持ってウロウロ。
漸くボルト見つけて一件落着。

まるで、コントのような一場面でした(爆)



そんなこんなでひと笑いして、
まずは暖気をすべく、パドック外にて押しがけ!(みんなありがとー)

ここからはエンジンを止めることは許されませんw
右足が攣っても、コチョコチョされても、
アクセルから足は離せない状態!!!

き、キンチョウーーーー!

でもってたまこ、ちとフライングしちゃって、
走ってはいけないところを、
勝手に行っちゃいましたw

係員さん、おどおどw(だったらしい)

IMG_4486_20071014103027.jpg


ここで森山さんに怒られちゃいましたw

ゴメンナサーイ☆

30分もの暖気! 
やりすぎだっつーのwww

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


ドキバク。



あははー。
既に走行中のNAFさん!
楽しそうーーーー♪

IMGP0346_20071014103120.jpg


そうなんです!
みんな参加者さんは100点満点の笑顔!
子供のよーでしたw




でもって、ジワジワとイセッタの走行がせまってきます。

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


万が一、念のため、もしもの時、、、

の押しがけを想定して、
後ろには助っ人可能な2人乗りイセッタ君が。
心強い!

ではでは、イセッタ&メッサーオンリーの
コース走行のはっじまりーーーー☆


イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


贅沢な走りです♪♪♪

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ



ぐぉぉぉぉぉぉーーーーーっ☆
テンション↑↑↑

この時すでに、止まるとか押しがけとか、
すっかりありませんからっ♪

イエイ、イエーイ♪

残念ながら、天候等の影響?で
ストレートは走ることできなかったのですが・・・

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


でもでもひろーいコース、チョロチョロびゅーーーーんっ☆
は、ものすごーく気分良かったです♪

F1の車が走った後の走行かー。
ムフフ。
走りながらにやけてしまいました♪


無事走行を終えたドラ、
よくやった、でかした!
と、褒めてのばす感じでヨシヨシしてやりました♪


そして、最後のパレードにむけて、
しばしの休憩時間♪


この間、できたてメロンパンむしゃむしゃしたり、
いろんなパドックおじゃましたり、
時間はあっという間に過ぎていきました。


またしても雨が降ってきたころ、
最後のパレードが始まりました!

ここではなんと、孫車?になるであろう
BMWくんたちと一緒にコースを走ることができたんです☆

2回目&最後ということもあって、
ドラ、余裕ありありwww

L1050966.jpg


イセッタは最後尾につけての参加となったので、
スタート待ちの列の後ろで
もー好き放題www

L1050976.jpg


写真とりまくりですw

L1050968.jpg


L1050970.jpg


やっぱメッサーかっちょいーーー!



そしてそして、森山さんが満を持したフィナーレ、
片山右京さん、うっきょっきょパレード♪

L1050973.jpg


「気をつけて帰れよ~」
とイセッタ&メッサーに笑顔で声をかけてくれました♪

右京さん、
みんなも濡れてるから、といって
雨の中、差し出された傘を断ったとお聞きしました。

なんてファンおもいなんだろー♪


そして、パレード終了とともに、
一斉にみんなのテールが灯り、
ブォーン、ブォーンというエンジン音が♪


ひゅ~♪

やっぱり魂ふるえますなー♪


イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


ユースケさんも楽しそう♪
余裕の笑みですw

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ

雨でもクイックなコーナリング♪

イセッタ isetta BMW BMW Familie 富士スピードウェイ ファミーリエ


雨&日暮れの走行、
でもドラ、電力不足のためライトはつけられませーん(涙)

でもって無事コース一周♪

L1060010.jpg




あー、楽しかった。

こんなに楽しいイベント、
来年もぜひ参加したいです!



次は、電装系バッチリでねん♪

--------------------------------------------------
ランキングに参加してます♪ポチポチポチっとクリックしてね☆
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テクノラティプロフィール
コメント
この記事へのコメント
レポありがとう!
もうなんていうんでしょう!
とても楽しさの伝わるブログでした。
しかもNAFNAF号も登場させていただきありがとうございます♪

他の人の所に自分のが出ると嬉しいですね。
実は昨日発売のafimpにも2箇所も載っていましたよ♪
2007/10/14 (日) 14:52:53 | URL | NAFNAF #ibS8y52A[ 編集]
>>>NAFNAFさん
なっふぃーの満点笑顔photo、ぼかしなしでアップしたかったですwww
でもって、見たよーafimp見たよー☆
めっちゃ目立ってたよwww
2007/10/16 (火) 23:55:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
