Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『Spring Meet 2009』に行ってきたよ!楽し過ぎた2日間、あーんな車やこーんな車が!!
行ってきました、伊豆サイクルスポーツセンター!

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in Shizuoka Japan

『Spring Meet 2009』

もー、想像以上に内容もりだくさんの楽しいイベントでした!

今回デザインさせていただいたイベントポスターやチラシも
いっぱい貼られてました~♪

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan


心配だったお天気も二日間ともイベント日和となり、
たーっぷり日焼けして帰ってきっちゃったw




Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in Shizuoka Japan

二日間、会場に集まった車やクラシックバイクの数々!
ぶっちゃけぜーんぶ紹介しきれないですw 
ほんと沢山の車が展示・参加してましたよ♪



Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

イセッタもドラとOさんのグリルイセッタくん2台、
Akiさんのメッサーシュミットが1台♪

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

バブルカー初めて見た方もたくさんいらっしゃったようで、
ちっちゃな子供たちの目がキラキラしてたのが印象的でした♪

あ、ドラっこはちびっこ向けのシルエットクイズの問題になってたよーですw
みんな分かったかな~♪

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in Shizuoka Japan


あ!
たまこ初めましてのPiiyoちゃんがいっぱいいたの!!!
ピヨピヨ~って走りがめっちゃかわいかったです♪
これは「ナンデモ乗りたまこ」!
これは試乗しないワケには行きませんw

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in Shizuoka Japan

ってことで、後ほどPiiyoの試乗レポートもしちゃいます♪

他にもほんっとにたくさんのくるまがいたんだよ!
もっちろんお初にお目にかかるくるもいっぱい。

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in IZU Japan

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in Shizuoka Japan

箱根のカフェ・ジュリアさんちのコ。



そんな驚きな車が大集結の中、
たまこ衝撃・感激の一台を発見!!!

そ、UAZです!ワズーーーッ!!!

Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in Shizuoka Japan

これにはテンション超~~~~UP!!

えとね、実はたまこずーーーっとこのロシアのUAZくんが好きで、
ムービーやら写真やらをネットでみては
可愛さのあまり悶絶していたんですwww

そんなUAZと会えるなんて!
こちらのUAZくんのご紹介も、たっぷりしたいとおもいまーす♪

うふふ。ほんと楽しかったんだ~♪

いっぱい後ほどばっかりだけど、
ここサイスポの5kmにもおよぶワインディングコースを
みんなで走ったりもしたの!

その様子もUPしなきゃー♪

普段はくるまで走れないコース、
おなじみの風景も体験できちゃいましたw

引き続きレポートお楽しみに!



ということで、
二日間、イベントにてお会い出来た皆様、
そしてたくさんのスタッフのみなさま、

また、濃密な時間を過ごしてくれたお友達のみなさん!!
まずはお疲れ様でした!

ほんっとに濃かったね~www

いろんなトラブルにあいながらも、
無事帰宅できたのも、
一緒にドラっこ速度で走ってくれたみんなのおかげです!
本当にありがとうございました!





それでは、そんなSpring Meet2009 のレポ、まだまだ続くのでお楽しみに!

きっとたっぷり更新になりますので、よろしく~www



Spring Meet 2009【2009.6.13-14】 in Shizuoka Japan
※全員じゃなくてゴメンね



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
あれ?
ってタイトルが最近多いのは手抜きぢゃないっすよ。

UAZ、マユゲ取ってたんだ。
個人的にはUAZより隣のピンツガウアーの方が気になってました。

あのポルシェ904は実際、日本グランプリ走った個体らしいよ。
いわゆる式場ポルシェって呼ばれてるヤツ?
スカイライン神話の元になった伝説の一台だね。



リサちゃんいい子だよね。
うん、いい子だ。
2009/06/15 (月) 13:50:16 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
是非
ホント楽しかったですね!
ちっちゃいの好きかと思ったら大きいのも好きなんだ!

2輪好きなのに行けなかった土曜日のレポートを
早く見たいよ~と年甲斐も無くおねだりです。
ヨロシクねv-411
2009/06/15 (月) 16:16:57 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
こんばんわ。伊豆お疲れ様でした。ワズ君可愛いですよね。

ロシア版のデッカイハイゼット360バンのような感じですな。

あと僕もピヨちゃん見たかったです。これはチョー可愛いし、
現代版のトゥクトゥクみたいですね。

この前の千葉のイベントにもスバル360君やR2君に混じって赤いメッサーシュミット君が一台来てました。
千葉県民には珍しい存在らしくハッチの開き方がUFOみたいだという声も聞けました。
きっとのりたまこさんのイセッタ君も注目の的だったでしょうね。
2009/06/15 (月) 22:47:21 | URL | あきら #-[ 編集]
あひゃぁ
子紫電見たいんですよねー。
その後ろに2台のアバルト。
うーん。やっぱりグラプンアバですねぇ。
デルタやスピダー萌えですw
にしても濃いですねぇ。
2009/06/15 (月) 23:13:01 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
働くクルマはかっこいいです
カフェ・ジュリアさんちのコは、うちもガン見してしまいました。

ピンツガウァーは、遠めに指くわえて眺めてました(超辛口で有名なクロカン車評論家氏も絶賛!な1台。これでキャンプ行ったら、サイコーでしょうね♪)



一般の駐車場には、キューベル・ワーゲンも!



クラシック・スポーツ・カーは勿論ですが、華燭を捨てた、実用一点張りのワーキング・ホースも輝いてますよね・・・ちなみに、自分へのご褒美に、トラクターのミニカーを購入した自分です(笑


レポ続編、楽しみにしてますよ~\(^o^)
2009/06/16 (火) 08:39:35 | URL | ぼんぢ@毛無山 #-[ 編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/16 (火) 15:57:23 | URL | みき #-[ 編集]
こんばんは。
土曜の朝は偶然でした。
サイスポまで辿り着いて、
無事に帰りついたんだね!
僕は無事じゃなかったよ~~~。
自走で帰ってきたけどね。
詳細はまた!


2009/06/16 (火) 18:40:14 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ピンツガウアー人気高しだね。たまこは断然UAZだけどw
ポルシェ904、みんな興奮して見てたもんねー!
貴重な車見ちゃった♪

でもって、今後もりさっちをよろぴく~☆
2009/06/17 (水) 06:59:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
あの見た目に心打ち抜かれちゃったのーw
って、ごめん。
バイクについてはムービーしかとってないの!!
やっちまったですー。
2009/06/17 (水) 07:01:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
シンプルイズベスト!ですです♪
乗り心地もこれまたシンプルw
そこがいーんですよね♪

会場にはほんとに貴重なくるまたちがいっぱい、
来場される方もマニアな方ばっかりだったんではないでしょうかw
2009/06/17 (水) 07:33:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
ほんっと濃かった~w
あ、来てる人もね(爆
うPしきれない写真がいっぱいで悔しー!
2009/06/17 (水) 07:34:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぼんぢ@毛無山さん
会場ではお心遣いありがとうございました!
お会い出来てほんっとにうれしかったです♪
トラクターのミニカー、3種類ほどありましたよね!
どれも秀逸でしたが、どれをお買い上げされたのでしょうか♪
トラクター好きイセッタオーナーさんにと思ったのですが、
高額だったため泣く泣くあきらめました。
まさにご褒美級でしたよねw
2009/06/17 (水) 07:38:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村さん
眠さと心細さいっぱいで走ってたので、
奥村さんの笑顔にめっちゃ癒されましたー☆
その後もトラブル続出でしたが、無事帰宅♪
現在ドラっこ足回り強化のため入院してまーす。
って、マーコスもトラブル!
無事じゃなかったってことですが、、いったい何が?!

2009/06/17 (水) 07:42:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
そうそう、僕もUAZの川渡る動画とかに
めちゃ受けた事あるな~。
あれ見ると欲しくなるよね~(笑)。
2009/06/18 (木) 08:21:58 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村さん
たまこもようつべ釘付けになりましたー♪
近々オーナーさんちに押しかける予定w
運転させてもらっちゃうます♪
※なんとuaz2台所有されてるんですって!!
2009/06/18 (木) 16:05:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
走る姿は中々良いですね。
こんいちは、21です。

会場では元気なお姿みましたよ。

これからもどこかで御逢いできそうですね。

宜しく御願いしますね。
2009/06/20 (土) 08:26:30 | URL | mm21です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
