Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

土日は伊豆へ行こう!CG CLUBさんのイベント『Spring Meet 2009』だよ!
Spring Meet 2009 -CG CLUB-


クリックで大きくなるよ!


やっば!
こんな時間になっちゃってますが、
たまこ明日は3:00起床!


ハイ、明日は伊豆に遠征です!


CG CLUBさん主催のイベント!

『Spring Meet 2009 ~ライトウエイトでいこう!』
             in 伊豆サイクルスポーツセンター

 http://nigensha.co.jp/cgclub/


土日泊まりで行ってきます♪

なんでも土曜日はクラシックバイクが50台近くくるらしいよ!

二輪も四輪も、おっきーのもちっちゃいのも問わず、
たっくさんのくるまがあつまる、

人とクルマの祭典!!!!


ドラっこはお友達車(総勢15台)
そして、日曜日はHCC95さん

 http://blogs.yahoo.co.jp/yudakaichou

たちと展示車両として参加いたしまーす♪


たくさんの方とお会い出来ること楽しみにしています♪


それでは、とりあえず就寝いたしまーす♪


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2





コメント
この記事へのコメント
ヤバイ
こんな時間だねぇ。
今、2:10。
2:30には一つ目の目覚まし鳴る訳なのだが・・・。
2009/06/13 (土) 02:11:08 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
ご無沙汰のaskashizkaからしクンです。

盛り上がってますね?!
ところで、ハンブルグに住むmixi仲間がどらっこの友達発見!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1190660534&owner_id=7741838

さすが故郷では公共機関ご用達?
2009/06/13 (土) 15:13:13 | URL | あすかしずか #-[ 編集]
いいなー
行きたいです。
でもって来週お願いします。
ヨネルトは風邪を引いてしまいました。
でもバイト休めないので本日はこれにて寝るつもりです。
2009/06/13 (土) 21:56:11 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
おぉ!
今週だったのね!?

雨はどうにかもったのかなぁ~。。。
レポート楽しみにしてるぞい★

とりあえず気をつけて帰ってきてちょび。
2009/06/14 (日) 21:47:08 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
おつかれさまでした。
 無遠慮に、ガン見させていただきました~、ドラっこちゃん(はぁと)。


 帰宅して眺めたうちの年寄り(ミニ)が、マンモスに見えたのは、いうまでもありません(笑)
2009/06/14 (日) 21:55:16 | URL | ぼんぢ@毛無山 #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
0睡眠。
ほんとにお疲れ様でした!
無事帰宅でよかったです☆
またいこねー♪
2009/06/18 (木) 16:06:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>askashizkaさん
ハンブルグにお友達!?
ってご無沙汰しておりまーす♪
現在非mixi会員なので、お友達にログインしてみせてもらいまーす♪
楽しみ、楽しみ☆

2009/06/18 (木) 16:08:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
今週末までには風邪完治させないとね!
たまこも参加出来るといーなー。
2009/06/18 (木) 16:09:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん♪
静岡はなにかとトラぶる確率高いと思ってたんだけど、、、
やっぱりトラブル続出だったよ。
例のあの部位もまたしてもやられちゃったーw
でも無事帰ってこれてよかったよ~♪

2009/06/18 (木) 16:10:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぼんぢ@毛無山さん
たっぷり見つめていただいて、
ドラも喜んでおります♪
エンジン部分とかもあけて見て頂いたらよかったですね。
ってそれは次回ということで♪
今度はMINIくんとランデブーお願いします!
2009/06/18 (木) 16:12:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
