Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

こんなところにパステルブルーのマルニくん発見♪♪♪ 

BMW 2002

自宅よりちょこっといったところに、
キレイなパステルブルーのマルニくんを発見しちゃった♪


一時的に停まってるだけなのか、
ここが棲息場所なのかはわかりませんが、
一際光って見えました♪(たまこには?w)

でも、屋根なしのPだったから降り出した雨がちょと心配。




そういえばたまこ、最近すっかり徒歩率が上がっています。
(雨だからドラっこに乗れないって話もwww)

でも、普段通らない路地とかをひょいっ入ると、
思いがけないところでカワユイ車に出会うことがあります!

のりさんぽ。

最近のちょっとした楽しみになってまーす♪




そーだ。
今週末、ツインリンクもてぎでのイベント、

特別企画展示『世界のかわいい乗り物たち』

に行こうと予定してたのですが、

なんとオフィシャルサイト観てみると、
トライアル世界選手権開催とのことで、
会場混雑&入場料UP&悪天候
により、泣く泣くあきらめましたー!

来週までなのに、、、、観られないや。

終了後は常設じゃないよねー・・・。

もっと早く行っておけばよかったと後悔しきりのたまこです(涙



と、いうことで日曜日は晴れたら
SMC(世田谷モーニングクルーズ)参加かな~♪


週末に向け、もちょっと働きますよ!

さ、ガンバロ!!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
のりたまさん、初めまして
毎日、のりたまさんブログ楽しみにしています
コレクションホールの『世界のかわいい乗り物たち』ですね
とっても良かったですよぉ~
車のべスパとか色々ありましたよ、ビックリしちゃいました
14日までじゃないかなぁ~
お勧めですよ!
2009/06/05 (金) 21:31:51 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
02
学校の通りにもたまに来るんですが、ホヘェっと時間を忘れてみちゃいます。
2009/06/05 (金) 23:46:17 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
02だ~
はじめまして!カーマガジン7月号で拝見し、ブログも覗かせていただいた者です。

02は、やはり、かっこいいですよね!憧れます。

ちなみに、2輪では、この春、ゲルマン魂デビューを果たしました!
2009/06/06 (土) 08:34:02 | URL | ぼんぢ@毛無山 #-[ 編集]
BMW
こんばんわ。02シブいですね。僕らの時代はBMW=コイツ
でしたね。これのエアロフル装備のターボがまたかっこよかったですよ。
あしたは地元千葉でで日本の懐かしの名車大集合やるので行きますよ。
スバル360やのりたまこさんが大好きなR2も来るみたいですよ。
あと、エブロからもR2出るみたいなので要CHECKですな。


2009/06/06 (土) 23:25:06 | URL | あきら #-[ 編集]
>>>じゃがりこさん
初めましてー♪
コメントありがとうございます!
行かれたのですね、『世界のかわいい乗り物たち』

13・14日は伊豆のイベントに参加がきまっているので、
最終日も行くことが出来ません(涙
もちょっと早くに行っておけばよかったですー。

また、楽しそうなイベントがあったら教えて下さいね!!
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆


2009/06/09 (火) 00:21:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
あはw
学校前で女の子じゃなくて02にほえ~っとしてるんだ♪
そうでなくっちゃ!!w

2009/06/09 (火) 00:23:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ぼんぢ@毛無山さん
初めまして-!
コメントありがとうございます♪
02くん、美しいですよねー。たまこもぐる~り見ちゃいましたw
そしてなんと2輪デビューされたのですね!
おめでとーございますー♪ 
いつか一緒にツーリングとか行けると嬉しいです☆
2009/06/09 (火) 00:29:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
イベント情報ありがとうございました!
悩んだあげく、大磯でのジムカーナに行く予定をしてたんですが、、結局ブレーキ故障で断念!お天気とはうらはらにとほほな日曜びでしたw
2009/06/09 (火) 00:32:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
